V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
ムスコっちのお友達と地元の公園へ遊びに行ってきました
お昼を食べようと池にかかる橋に向かって歩いていたら・・・

 「よぉーい!すたぁーとー!」 
と、ものすごい声が聞こえてきたのです
(本気でビックリした)

なにやら橋の真ん中で撮影をしていました
そこにいたのは
マスター(佐藤隆太くん)と 貫地谷しほりさん 
スタッフさんが「まっすぐな男」と書かれた台本を持っていました


マスター(今は違いますよねっ)は遠くから見ても背が高いのでよくわかりましたよ^^
髪型も特徴ありますしね
橋から池に向かって2人が話をしているというシーンを撮っていました
いつ放送されるか楽しみですー


お友達とランチした後、ぶっさん(物産)展に行き
花畑牧場のキャラメルソフトクリームを食べて帰りました
今日はちょっと木更津気分を味わえたかしら^^




お正月はダンナの実家へ帰省、3連休はワタクシの実家へ帰省
1月前半はいつもあっという間に過ぎていってしまします
帰省してる間にも准くんの前髪にウホウホしてたわけですが・・・
一番キュンと来たのはクマグスでしたねー
自分で切ったの?セットはしたの?っていうくらい前髪ふさふさで昔の幼い准くんみたいでした



実家にあるピアノがお気に入りのムスコっち、おかげさまで2歳半になりました
隣に座っているのは私の出生時の体重と同じ重さのクマちゃん
(結婚式に親にプレゼントするサンクステディベアです)
「ぞうさん」や「おうまのおやこ」だったら弾き語りができるので
このタイミングでブイの曲でも教えたらいいのかもしれませんね(笑)
2010010916150000.jpg
そして将来は代々木体育館の1万人の前で歌ってくれた・・・・りしませんよね?(爆笑)


剛くんの舞台、まだ先なんて思っていたのにもうすぐですね
無事初日を迎えられますように・・・
31日1部に観劇してきます




いつも温かい拍手ありがとうございます
コメント、拍手のお返事は遅くなってしまいますが
読んでくださってる方がいるだけで嬉しいです^^



 ☆ 2010年

1262315474-2010010111360000.jpg
明けましておめでとうございます


楽しく明るく、元気に一年が過ごせますように・・・





新潟県柏崎市よりお届けしました
ものすごい防風と共にムスコっちは遊んでます(苦笑)
1262242862-2009123115560003.jpg
今年も『ORANGE』に遊びに来てくださってありがとうございました

皆さん、よいお年をお迎えください



今日から3日まで新潟に帰省します
東京は晴れなのに新幹線を降りたら吹雪でした
電車止まってなくてよかったぁ(笑)
素敵なクリスマスをお過ごしください^^
数年ぶりに行ってきたディズニーランドの写真です2009120416260003.jpg
みなさんの所にはサンタクロースは来ましたかー
TDL.jpg


先日ファミクラへ行ってきた時にパチリ
2009112814490001.jpg



いつも温かい拍手ありがとうございます
更新してない間もパチパチしてくださって嬉しいです^^
(気づいたら1ヶ月以上放置してました。准くんの連載が月1になったことだし・・・
なーんて言い訳してみました)



続きは遅くなりましたがお返事です

続きを読む・・

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

