V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 企画モノ

1月30日午後1時のカウンターです

digits.gif

「7777」番ゲットされた方がいると思いますがどなただったのでしょうか♪
今までブログの一番下に設置していましたが
リンクの下に「カウンター」というカテゴリーをつけたので
そちらで確認してみてくださいね

  ♪ここで番号企画♪
「8111」は誰の手に?を開催したいと思います
この番号は管理人のブログデビュー日、そして岡田くんの誕生日を
ひっくり返しただけなんですがいつものペースでいくと
今週中に誰かがヒットすると思います。管理人の可能性もありますし
初めていらした方かもしれないですし、岡田くんファンの方是非ゲットしてください♪
ゲットされた方ご報告お待ちしていまーす


今日はなんだか落ち着かなくて。。。

木更津キャッツアイのエキストラに応募してみたので
もし当たってたら連絡が来るんですよね
いつ来るんだろう?
当たってるかな?
なんて思うとソワソワしちゃって(笑)

木更津キャッツアイの公式ホームページご覧になったことありますか
パソコンはいつも消音モードで使っているのですが
今日は音を付けていたらトップページで音楽が流れるんですね
ぜーーーんぜん知りませんでしたよ
あとはブログでも音楽を付けてる方がいらしたり皆さん工夫されてるんですね
コメント
この記事へのコメント
koiさんっ!!
ただ今1月30日20:06なんですが、この記事を見て“今どんくらいなのかなー”ってカウンターを見たら・・・!!
『7878』でした~!『ナハナハ』・・・(失笑)
2006/01/30(月) 20:11 | URL | ami. #-[ 編集]
エキストラの応募されたんですか!?
うわ~ぉ、いいないいな♪
私は参加してみたくても遠くてできにゃい;;
実は昔、ほんの少し演技かじってたので、
トニセンの舞台を見に行ったりして
いるうちに
また演劇やってみたいなぁ~なんて思いはじめています。
でも、できる役が限られますね。アハハ;汗
エキストラ、受かるといいですよね!!
ちなみにやっさいもっさいですか?
昭和版ですか?
ドキドキだけど、楽しみですね♪
2006/01/30(月) 21:49 | URL | 柚季 #25nCfKmE[ 編集]
v-160ami.ちゃんへ
ナハナハですか♪面白いっ
剛くんの5並びとかもいいね♪
またゴロあわせよかった教えてね


v-160柚季さんへ
エキストラは踊りの方です♪
演劇やってらしたんですね~観劇大好きなので気になります
去年はコンサートばかり行ってたので
また色々観にいきたいです


2006/01/30(月) 22:08 | URL | koi #-[ 編集]
エキストラ結果TELは2日ですよ☆
私もいちお応募しましたけど、、、自信ないっす(涙)
やっさいもっさいのシーンに200人。

木更津行きてぇ~!!(笑)
2006/01/30(月) 23:57 | URL | レッシュ #-[ 編集]
こんにちは~♪
また遊びにきました!

私もエキストラ応募したんですよー!!ドキドキですよね。お互い当選するといいですねっ!!v-238
2006/01/31(火) 14:21 | URL | はるいち #-[ 編集]
v-160レッシュさんへ
情報ありがとうです♪2日だったんですね。
てっきり「2日まで」に連絡がくると思い込んでいたので
出かけたくても無理かなぁと思っていたところでした
お互い当たりますように。。


v-160はるいちさんへ
おお!エキストラ応募されたんですね
狭き門ですがほどほどに期待するとしましょう
お互い当たりますように。。
2006/01/31(火) 14:32 | URL | koi #-[ 編集]
現在…夜中の3時v-242です!!

カウンターは現在。。
8165をまわっておりますv-10
誰か居るはずですょ~~v-218気付いてっ ←もぅ遅い?

私も℡待ちの1人です(笑)まりぼうけぇ~~!
私もテッキリ2日までだと思ってました(^w^;)
2006/02/01(水) 03:05 | URL | 食べ掛けの林檎 #-[ 編集]
v-160食べ掛けの林檎さんへ
いよいよ明日結果がわかりますね
最近天気悪いけど、もし当たったとして
雨天決行なのかなぁ??
お互い当たりますように。。
私はすでに諦めモードですが(笑)
2006/02/01(水) 14:28 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

