V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
先日設置した「タグフレンズ」について
キャラクターはメロと同じでレイジと名づけました
操作もよくわからないまま、習うより慣れろってことで
お散歩していたら偶然にも撮影会に参加することができました
「温泉友の会」の集まりだったようですが温かく迎えてくださって嬉しかったです♪
  そのときの写真がコチラです
  ontomo5.png
レイジは黄色い頭した★マークの洋服着てる男の子です
このキャラを選んだところが私らしいと思いません?(笑)
この「タグフレ」どっぷりハマりそうな予感がしてきたっ。。
あまりにも熱中しすぎて更新遅れないように頑張ります♪
まだ設置してない方もお仲間になりませんか~
タグフレンズ へGO♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー! (^^)
メロダチ承認有難うございましたー。
タグふれって、遭遇してチャット出来る所が
面白いですよねー! (^^)
ハマって寝不足にならない様、お気をつけ
くださーい。 (σ ̄ー ̄)σ ニヤリ
2006/01/30(月) 00:57 | URL | ひでぽ #-[ 編集]
v-160ひでぽさんへ
そうですね、、ハマると抜けられないタイプなので(笑)
ほどほどに気をつけます♪
これからもよろしくお願いしますね
2006/01/30(月) 10:52 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは、きしこです。
やはりハマりそうですか^^? アイテムもかなり増えましたね。楽しみ方が分かるとどんどん欲が出て^^; 寝不足気をつけて!

チャット、ありがとうございました。長いこと引き止めてごめんなさいね。またいっぱいお話しましょう。旦那様にも(=´ー`)ノ ヨロシク^^。
2006/01/30(月) 12:32 | URL | きしこ #-[ 編集]
v-160きしこさんへ
こちらこそありがとうございました
また秘密の(?)お話させてくださいね♪

2006/01/30(月) 12:55 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

