V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
いつもお世話になっている「きしこの散らかし放題」 の管理人
きしこさんよりバトンをいただいてきたので
「17歳バトン」に答えてみますfruits-oran.gif
 
♪17歳の時、何をしていた?
エスカレーター式の女子校に通っていたので受験を意識する
年齢なのに某六大学ラグビー部の某選手(スクラムハーフ;9番)の
追っかけをしたり、当時流行っていたカラオケに行きまくりでした♪
高2&3年が同じクラス構成で、とってもノリのいいみんなを
まとめあげる学級委員してました
部活は活動が何にもない英語部(たまに映画を見たりするだけ)
准くんファンになって、彼がラグビーをしていたと知ったときは
運命的なものを感じましたね(アホっ)

♪17歳の時、何を考えてた?
毎日が楽しければいいと思ってました(この頃から変わってないみたい)
一応ですね、幼稚園からピアノを習っていて音大進学も考えたんですが
受験は諦めそのまま上の短大へ進むことにしました
今となっては後悔してますが、ピアノをやめてしまったのもこの頃です
准くんファンになって彼がピアノが弾けると知ったとき
私の理想だわーーと思いました(しつこいっ)

♪17歳でやり残したことは?
やり残したこと、、、はないですが
もう少し勉強しておけば大学(四年生)に行けたのにと思います
成績順に希望学部に入れるんですが、成績悪くて(笑)
四大の英文学科に入れず短大の英文科に決まりました
でも後悔はしてませんよ

♪17歳に戻れたら何をする。
追っかけをしていた憧れのラガーマンと付き合う(笑)
女子校で彼もいなかったので制服デートしてみたいですね

♪17歳に戻っていただきたい5人
私みたいに「17歳」という響きが懐かしいなぁと思った方は
どうぞお持ち帰りくださーい



new-1.gif
前からやってみたいと思っていた「タグフレンズ」を設置しました
かなり殺風景なんですけど操作難しそうな気がしてきた。。
きちんと管理できるか不安ですが設置してる方へ
どうぞ仲間に入れてくださいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、きしこです。
連日のカキコですみません^^;。
実は私、英語科卒なんです! で、私も高2・3年は同じメンバーで…って共通点が多くて、思わず手先が動いてます^^。ピアノも習ってましたが半分以上嫌々やってたので中1でやめたんですよ。う~ん、やっぱり似てるかも^^。
タグふれ、楽しいですよ! はまりますよ~♪ あちこち散歩して店主さんに会えたらアイテムも貯まります。設置されてる方多いので、いろいろ聞いてみて楽しんでください。
2006/01/27(金) 14:39 | URL | きしこ #-[ 編集]
v-160きしこさんへ
英語科卒業だったんですね。本当に偶然ですね~
私の場合短大では高校の延長みたいなことしか学んでませんが、、
もちろん英語しゃべれないし(笑)
タグフレ、まだ理解できてないですがお友達探しの旅に出ています
色々おしえてくださいね
2006/01/28(土) 14:21 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

