V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 准さん

とうとう「オヤジぃ。」の再放送も終わってしまいました
昨日の「健さん」をマネして「准さん」と呼んでみたんですが
どうでしょう!?(笑)

第10回「神崎家崩壊」
ママ→昔の恋人(松島)が現れすべてを捨てて一緒になって欲しいと
告白される。離婚した原因はずっと美也子が忘れられないからと
前妻に打ち明けられ困惑するが、松島にはっきりと今が幸せだと告げる
小百合→家に戻って来ることになり、真知子の紹介で塾の講師を始めることになった
正→弟子にして欲しいと何軒もスタジオへ出向くが断られ落ち込む
ある日、上司を殴ってしまい工場をクビになってしまった

正くんのツボ
ヤケになって自分が撮った写真を川に投げるシーン
オヤジがその写真を拾いながら「おまえの夢はそんなもんなのか」と
訴える姿に涙する正くん、男泣きが素敵です
カメラマンにどんな写真を撮りたいか訴えるシーン
ちょっと舌足らずな口調だけど(笑)
准さんはいろんな表情を見せてくれます

第11話「いちばん大切な人」
松島が最終の新幹線で田舎へ帰るのを見送りに行ってしまい
家に戻らなかったママ
後ろめたい気持ちからかなかなか家に戻れないママを
昔プロポーズした海まで迎えに行くオヤジ
すずちゃんは今度こそやりたいことを見つけ医者になりたいと宣言
小百合にも男の赤ちゃんが生まれ家族が1人増えハッピーエンド

ラストは正くんのツボというより全員幸せそうな顔をしてるのを
見たらこっちまでハッピーな気分になれました
家族みんなが揃うのって当たり前だけどすごく大事なんだなって
改めて考えさせられます。近くにいて気づかなかったことも
家を離れて親のありがたみが痛いほどわかったりして
どんな小さなことでも親孝行していかないとなーーと
思うのでした♪ついでにうちのダンナ様も大事にしないとね(笑)
茶髪混じりの准さんもしばらく見れないし懐かしさに浸りながら
楽しい午後のひと時を過ごすことができました♪
あの頃の准さんから比べたら役者としてもずいぶんと成長しましたよね
他のメンバーのドラマもたくさん再放送してくれないかな。

この「オヤジぃ。」も大好きなドラマの中に入ってたはずなのに
最近は准さんの主役ドラマばかり目がいって忘れてました
やっぱり正くんはカワイイです♪結局はこれにたどり着くらしい
ドラマの撮影、スタジオ、テレビ観覧

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
koiさんこんにちは♪
コメントありがとうございますm(__)m早速遊びに来させていただきました!とっても可愛いブログですね~♪
ちなみに私もoisixよく使ってます(笑)
イベントにいらしてたんですね!!私はFCのほうだったんですが、カメラマンとか取材の方がいたほうの一番端っこにいたので、かなり近くにいたかもしれませんね☆
仲良くしていただけたら嬉しいです(^-^)私のブログにもまたいつでも遊びにいらしてくださいね♪(自己中に語ってるだけのブログですが;;)
それではまた★
2006/01/26(木) 11:29 | URL | はるいち #-[ 編集]
こんにちは、きしこです。
ドラマ、見てたと思うのに忘れてますね^^;。借りてきて見直さなきゃ。坂本さんが出てたドラマってファンになる前のが多いんです。koiさんの再放送希望に便乗だ!! 
レイジくんがいつも遊びにきてくれるのでガーネットが楽しそうです^^。
2006/01/26(木) 15:21 | URL | きしこ #-[ 編集]
v-160はるいちさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます。
こちらこそ同じ准くんファンとして
仲良くしてくださいね。
私の方もまとまりのないブログになってますが
どうぞよろしくお願いします。
2006/01/26(木) 16:12 | URL | koi #-[ 編集]
v-160きしこさんへ
坂本くんは舞台というイメージが強いので
私も昔のドラマすごく見てみたいんですよ。
ガーネット様とレイジがいつかダンスできる日が来るかな♪


2006/01/26(木) 16:16 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

