V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日は皆さんにご紹介したいことがあります
いつもお世話になっている「チョビーランド」 管理人のチョビさんより
「ある方」の似顔絵を描いていただきました

先日、チョビさんのブログ内で「さかもんた」の絵が
紹介されていてとっても感動したんです
koiには絵心がないのでこんな素敵な絵が描けるなんて
(しかもパソコンでですよ!)凄いと思いました
そこでですね、今が旬の(?)短髪ぶっさんを是非見てみたいなーと
無理なお願いを快く引き受けてくださり
この度ご紹介させていただくことになりました

前置きが長くなりましたが・・・
行きますよぉ♪ 心の準備はよろしいですか?
感想も一緒に書いてますので
では 続きからどうぞicon-f-3.gif



mafura_thumb.jpg


いかがですか~
すんごい似てますよね! っつうかさ~(ぶっさん風に)
ぶっさんよりカッコイイじゃないですかpoint-2.gif
マジ感動っすよぉ。スゲーよぉ。
こんな感じで絵を見た瞬間、一人でパソコンに向かって
嬉しくてキャーキャー(ニャーニャー)叫んでしまいました
「さかもんた」の似顔絵もとってもカワイイんですよ
是非遊びに行かれてみてくださいね
最後にチョビさんへ、本当にありがとうございました
これからも楽しみにしています

念のため、こちらの「ぶっさん」はお借りしたもので
チョビさんに著作権があります。
マナー違反のないようにご協力お願いします♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
koiさま
ご連絡ありがとうございました。
はっ、恥ずかしいです!
このように記事にしていただけて光栄です☆
ありがとうございました。
しかも、「さかもんた」まで紹介していただいちゃって、恐縮です!


2006/01/20(金) 20:13 | URL | チョビ #-[ 編集]
こんばんは!
レイジ様にお友達になっていただきありがとうございました♪ 娘「レイジって男の子?」私「男の子ちゃう?」娘「でもハイジは女の子やで?」私「…」とまぁこんな会話をしたので「ちゃん」か「くん」か迷って^^;。どっちでしょう? 早くガーネットも大きくならないかな^^。チョビさんの絵、素敵ですよね。私はPCでガーンとされているご本人の絵がお気に入りです。
2006/01/20(金) 22:16 | URL | きしこ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ、こちらこそ本当にありがとうございました。
ぶっさんの眉毛の感じとか、木更津マークとか
細かく描写されていてとっても気に入りましたよ♪

2006/01/21(土) 01:25 | URL | koi #-[ 編集]
v-160きしこさんへ。レイジは男の子です♪
漢字で書くと「零二」になります
レイジとハイジ、コンビが組めそうな名前ですね(笑)
ガーネットくん(クンよりサマが似合いますね)の成長も楽しみにしています

2006/01/21(土) 01:29 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

