V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
先日書けなかったランチの話題でも
柿安三尺三寸という店で、昼はビュッフェスタイルになっています

200601201643000.jpg
11時15分店内に入り第一皿目スタート♪
制限時間は90分です 
和の惣菜を中心に、サラダ、肉じゃが、5色納豆など
右は豚汁です いっただきまーーす


200601191158000.jpg
第二皿目スタート♪ 
今度は中華を中心に、シュウマイ、マーボーナスなど
右はきのこたっぷりスープです 
ご飯は白米、玄米、五穀米から選べます
少しずつお腹がいっぱいになってきた。。


200601191233000.jpg
もう限界に近いけど、デザートは食べないと。。
あと15分のところで慌てて取りにいきました
わらび餅、ゴマ団子、カスピ海ヨーグルトなど
90分だとゆっくりおしゃべりはできないかな 

全種類は食べられず、洋のパスタやドリア、カレーもありました
お店情報はコチラから  
大阪にもお店があるようですね♪
主婦仲間と平日ランチ、とっても幸せなひとときです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

