V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
書くことがいっぱいだよぉぉ(オージー風に)
えっとですね、今日は高校時代のお友達とランチしてきました
皆さんにオススメしたいお店なんですが、先にこちらの話題から

ブログはパソコンから毎日更新をしてますが実は管理人もですね、、、
いのッチよりちょっとお先にノートパソコンを買ったんですよ♪
初めは仕事用として買ったのがいつの間にか自分のブログ専用になってまして(笑)
今まで使っていたのが2000年に買った○AIO
(最初の文字はブイ6のVが入ります)のデスクトップ
一度も壊れることなくずっと使っていたんですが起動が遅くて、重たくて、、
今の新品ちゃんは流石早いですね~感心しちゃいますわ
CMでやってるような地デジ機能はありませんが
白いボデー(body)が可愛いんですよ~(ただの自慢!?)
○HARPのMebiu○(○にはSが入ります)でございます♪
ただ書きたかっただけの報告でした

で、今日は高校時代のお友達とランチしてきたんですよ
って言いましたよね。。
帰りに雑誌チェックしてきたんで、次はその話題・・
Cutは立ち読みなんてもったいないので即レジへ
ページ開いたらドドーーンとアップが2ページ出てくるもんだから
凝視できませんでした
次はアンアン、こちらは立ち読みで気になるコメントを発見
早く作れと言われてる曲を構想中・・・
ん!?なんですか~それってV6と関係してるのかしら

はい、お次はTVステーション ヒロシさんの回です♪
ドラマ「チャングムの誓い」見ていらっしゃるのね~
これ管理人もどっぷりはまってますよ
毎週土曜に放送してたのが、先週から金曜11時の枠へ移動したので
チャングム→2ndハウス 金曜はドラマ続きで大変になりました
ネタバレ本のようなモノも出てますし
今からでも遅くないから見ていない方は是非オススメです♪

え~とっ、、最後に「オヤジぃ。」の再放送へ
無駄に長いので続きからどうぞ~


第3回「史上最悪の結婚式」
管理人お気に入りの回
そして号泣ショーしてしまった結婚式のシーンです
内容は結婚式当日、ヒロシさんがなかなか式場に現れず家族は困惑
バージンロードを歩いてる途中で花嫁を連れ出すオヤジ
こんなこと普通有り得ませんが、、

koi的ツボcheck-1.gif
声!!!
オヤジが披露宴会場で、偶然すずちゃんの生い立ちVTRを見て
涙するシーン、この時に正くんがスピーチするはずだった
ナレーションが流れます
このドラマが放送されたのは約5年前、
私も3年前に結婚して当時の気持ちとは少し違った視点から
今回は楽しませてもらってます。結婚式のシーンは特に自分のことと
(嫁ぐ日の朝、バージンロードを歩いたことなど)
重ね合わせてしまい、親の気持ちを考えると涙が止まらなくて
あの素敵なシーンでは正くんのスピーチが流れる
ファン的ツボがいっぱいなのにとにかく号泣してしまいました(笑)
まだまだ続きそうですが今日はこの辺で、長々と失礼しました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは♪
情報ブログとかやってるのだけど、北海道は今V6の再放送ラッシュで。羨ましいなぁ~と思います。こっちはこの間半熟卵がありましたけど、主役じゃないしなぁ~。V6が主役のドラマの再放送をやってほしい。剛くんなら「月下の棋士」とかね。准くんなら「恋愛偏差値」とか。あ、そういえば題名忘れちゃったけど深津絵里ちゃんが奥さんの役(3姉妹?)のはこの間やってました~。でも、途中から知ったので録画できなかったんですよね~。残念。再放送もさることながらやっぱり2ndハウスが見たい!!長野さん、鼻血垂らしたみたいですね(役柄で)。すごく見たいですッ。
2006/01/20(金) 16:02 | URL | 柚季 #25nCfKmE[ 編集]
v-160柚季さんへ、早いものでドラマも第2回目の放送になります。
V6の再放送チャンネルとか作って欲しいくらいですね。
10周年だしドーンと大放出で(笑)

2006/01/20(金) 16:27 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは♪
コメントありがとうございました。
お世辞に弱いので、調子に乗って、描いちゃいました。「ぶっさん」
でも、ファンの方に見られるのは、正直ドキドキです。

2ndハウス見ました。子供には見せられませ~ん。長野サンそこまでやって大丈夫?と、心配になってしまいましたよ。
2006/01/20(金) 16:40 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ、お世辞だなんてとんでもないですよ♪
すばらしいの一言です!!感動しました
本当に無理言ってすみませんでした
でもとっっても嬉しかったです


2006/01/20(金) 17:32 | URL | koi #-[ 編集]
喜んでいただけたようで、うれしかったです。
チョビの絵を紹介してくださるなんて、感激!
同時に、ドキドキ緊張です。
2006/01/20(金) 17:36 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ。
色々お願いばかりしてすみません。
いつも通りのペースで書かせていただきましたが、、
こちらもなんだか緊張してしまいました(笑)
2006/01/20(金) 20:28 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

