V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日から「オヤジぃ。」の再放送が始まりました
「さよなら 大好きな人」を聞くと涙が出そうになります
准くんの濃い~(koi?;笑)ファンになって始めての連ドラだったので
特に思い入れが強いドラマだったんです
あっ、その前に「モナリザの微笑み」もあったかな;汗
毎週ビデオに撮って何度も何度も見直したり
お友達と正くんのツボについて語ったりしたなぁ。

オヤジの気持ち、母親の気持ち、子供達の気持ち
どれも共感できることが多くて、特に私は長女なので
小百合姉さんの回は号泣ショーでしたね
准くんの演技もオヤジと本気でぶつかるシーンや
片まゆだけピクっと上げてのぞき込む表情、結婚式でのナレーション
まだお気に入りのシーンは出てませんが今日はそんな
懐かしさに浸りながら見てました
今日は第2回まで、すずちゃんが合コンで知り合った
ヒロシさんと2週間後に結婚すると言い出して家族中がアタフタ。。
オヤジは怒り爆発、そんな中、式の準備は順調に進めてるすずちゃん
衝突ばかりしてるけど、無事結婚できるかな?
最後は小百合姉さんの妊娠が発覚・・というシーンで終わりました
   今日のツボ check-1.gif
ママと小百合、すずちゃんが3人で
ガングロすみかちゃんとの関係を問い詰めるシーン
そんなんじゃね~よぉ 照れる正くんカワイイです♪
コンサート バイト コンサート バイト コンサート バイト コンサート コンサート
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
先日は私のブログにお越しくださってありがとうございました。
ぜひぜひこれから仲良くしてくださいね。
ではでは失礼します。
2006/01/19(木) 16:54 | URL | あいちん #-[ 編集]
v-160あいちんさん、こんにちは。
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます。
同じV6ファンとして仲良くしてくださいね。
これからもレイジ共々よろしくお願いします♪
2006/01/19(木) 19:32 | URL | koi #-[ 編集]
こんばちは♪
メロ申請ありがとでした♪ さっそくお友達にならせていただきました。それとともにブログもリンク貼らせていただきましたので、末永くよろしく♪
koiさんとこは准くんラジオ聞けるんですね。いいなぁ~。ここ関西某所では聞けないんですよ(健くんのラジオもね)。セカンドハウスも見れないし。う゛~。V6が出てるドラマの再放送も滅多にないんですよ。その代わりコテコテの関西ローカルな番組ばかり。いやになっちゃいます。でも、ガコイコとか喰いタンとかは全国的な時間に見れるのでヨシといたしましょう(笑)
ではでは、また遊びにきますね☆
2006/01/19(木) 20:11 | URL | 柚季 #25nCfKmE[ 編集]
v-160柚季さんへ
こちらこそリンクの件ありがとうございました。
セカンドハウスは大いに想像しまくってください(笑)
普段ならドラマを見ない時間帯に放送してるので
見逃さないようにしないと思います♪
それではこれからも仲良くしてくださいね
2006/01/20(金) 16:24 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

