V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
ムスコっちのお友達と地元の公園へ遊びに行ってきました
お昼を食べようと池にかかる橋に向かって歩いていたら・・・

 「よぉーい!すたぁーとー!」 
と、ものすごい声が聞こえてきたのです
(本気でビックリした)

なにやら橋の真ん中で撮影をしていました
そこにいたのは
マスター(佐藤隆太くん)と 貫地谷しほりさん 
スタッフさんが「まっすぐな男」と書かれた台本を持っていました


マスター(今は違いますよねっ)は遠くから見ても背が高いのでよくわかりましたよ^^
髪型も特徴ありますしね
橋から池に向かって2人が話をしているというシーンを撮っていました
いつ放送されるか楽しみですー


お友達とランチした後、ぶっさん(物産)展に行き
花畑牧場のキャラメルソフトクリームを食べて帰りました
今日はちょっと木更津気分を味わえたかしら^^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。息子さん、大きくなりましたね~。可愛い頃ですね。私にも2歳の姪っ子がいますが、言葉もかたことで可愛いです。
まっすぐな男、見てます。っていってもまだ1話しか見れてませんが、、。公園のシーン楽しみにしときます。でもいきなりそんなシーンに出くわすなんていいですね~。大阪ではお笑い芸人さんに出くわすくらいです(笑)。
2010/01/20(水) 21:41 | URL | tomoko #-[ 編集]
>tomokoさん
お返事遅くなりました
まっすぐな男、見ようと思って毎回見逃しています(笑)
どこで移ったのか確認できず・・・残念ー
子供の成長って本当に早いですよね
毎日怒ってばかりいる親ですが(笑)
2010/02/11(木) 22:46 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

