V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 挑戦

本日2回目の更新です♪
少年オカダ復活!!!(もう少年じゃないけど)
任してください♪って准くん言っちゃってたんですね(笑)
しっかりと日中友好の架け橋となってくれましたよ
ただでさえ忙しいスケジュールだったはずなのに
2週間でマスターできるなんて凄い!

僕ダメです。吐きそうですって。。
そりゃそうだよね~コンサートとはまた違う緊張感があるだろうし
ちゃんと演奏しなきゃいけないし、プレッシャーかかってるし
こっちまで緊張が伝わってきましたね
准くんの真剣な顔、ああいう表情ってテレビでは滅多に
見ることもないのでファン目線でしっかり拝見させていただきました
カッコイイ~っ
宮城くんの未来も楽しみですね
コンサート バイト コンサート バイト
楽器 演奏 コンサート

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感謝!
こんにちは!久しぶりにおじゃまします♪昨日の准くんには本当に元気をもらったよぉ・・・私も一緒になって緊張しちゃったし、終わったあとはほっとしたよ。健くんにもまた惚れ直しちゃいましたわ♪いつも元気をくれるV6に感謝・感謝です
2006/01/18(水) 14:36 | URL | 陸ちんママ #-[ 編集]
v-160陸ちんママ、ひさしぶり♪
最近の学校へ行こうは楽しみで仕方ないよぉ。
いつもなら料理しながら見てたけど
健ちゃんの水着姿の時は噛り付いてみちゃったよ~
無理しないでまたゆっくり遊びにきてね
2006/01/18(水) 20:51 | URL | koi #-[ 編集]
こんばんはっ!結局この日は熱のためリアルタイムでは見れなかったけれど翌日に見ました。かっこよかったですよねぇ~。ホントこっちまでドキドキで。でも本当に忙しいスケジュールの中やり遂げちゃうところがすごいですよね。改めて尊敬しました★
2006/01/24(火) 21:53 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ、お久しぶりです。
本当に准くんの頑張りには拍手ですね♪
これからもどんな挑戦を見せてくれるのか期待しちゃいます。
2006/01/24(火) 21:57 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

