fc2ブログ
V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
3連休のお話の続きになりますが・・・
10日は予定がぽっかり空いてしまったため友達2とランチしてきました
Aちゃん(健くんファン)、Kちゃん(坂本くんファン)、ワタクシ(准くんファン)

お店を考えてた時にちょうど放送していたVVV6焼き鳥の回(別名「スーツ」の回ね)
焼き鳥なんて夜しかやってないしなぁ・・・なんて思っていたら
1軒だけランチしてるところが、しかも1位に選ばれた店があるじゃないですかー
これはAちゃん、Sちゃんも喜ぶに違いない!と即決しました


東京やきとり亭の手羽先 1本500円
2009101012190000.jpg
もう1つ紹介された「くら」は用意できていないということで食べていません
すんごいジュースィーです^^

焼き鳥どんぶり 1150円
2009101012170000.jpg
ゆずコショウをつけていただきます
デザートもついてこの良心的なお安さ、お肉もやわらくてプリップリでした







いつも拍手ありがとうございます☆とても励みになっています

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート