V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
10月に入ったばかりなのに、もう舞台の振込みですか・・・
来年の予定をもう決めなくてはいけないのですね
今回は慎重に考えてないと、エレクトラのようにはなりたくないよー(必死)


ブログで福井のお土産話をさせていただきましたが(コチラの記事)
実は9月23日に祖母が亡くなったので最後のお別れに行ってきたんです
今年はコンサートついでに行きたいなぁと思って行けなかった福井が
まさかこういう形で行くことになるとはね・・・
敬老の日には市から白寿の表彰を受けたばかりだったそうです
98歳で大往生を遂げたおばあちゃん、天国で安らかに眠ってね



はい、食べたかった「くるみ羽二重」でございます
じゃじゃーん!(携帯から撮ったので画質が悪くてすみません)
2009093022120000.jpg

余った切れ端をこうやってサービスでくれたりもします^^
2009092721490000.jpg

来年コンサートがあったらぜひ^^お土産にいかがですか




いつも温かい拍手ありがとうございます^^
続きはお返事です





>9月27日に拍手をしてくださったMさん

いつもお返事遅くなってすみません
息子はシルバーウィークの予定をキャンセルして看病してました(苦笑)
枚方ウォーカーの記事すごい気になります
地元のことが書いてあるんですよね?
Mさんは関西にお住まいの方ですか
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04(日) 22:59 | | #[ 編集]
>記事にコメントくださった方
福井在住の方からコメントいただけて嬉しいです^^
小さい頃は毎年お盆に帰省していたので第2のふるさとみたいなものなんです
昔と違って駅がとってもキレイになりましたよね
私もみんなに勧めてるので友達はくるみ羽二重ファンが多いですよ^^
またよかったらブログへ遊びにいらしてくださいね♪

2009/10/04(日) 23:07 | URL | koi  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

