V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
ヒロシさん、朝からキラキラスマイルで爽やかですね~
学校へ行こうのブレザーを着て登場♪
気になるおめざは「Flat」のロールケーキでした
これクルグルでも紹介してましたよね
「おいしい」って食べてる笑顔がなんとも素敵です
電話も繋がらない、予約が殺到してるというケーキ
やっくん、岡江さんも感動してましたね。一度は食べてみたいなぁ。
ネットで調べてみたんですが、予約しても数ヶ月待ちらしいですよ

ロールケーキでkoiのオススメはキハチのロールケーキです
トライフルロール(504円)フルーツたっぷりで美味しいです♪
話がそれちゃいましたね。。20060117154214.jpg

握手会の話、スルーはコンサートでも聞いてたんですが
ヒロシが終わって、健ちゃんの前に一回手を拭いた子がいた!?
なんでそんなことしちゃうの~私だってそんなことされたら凹むよぉ
そんなことできる時間があったのも不思議
冷静に判断できてるってことですよね。。

さてスペシャルまであと少し!
准くんの女子十二楽坊との共演、健ちゃんの水泳対決
見どころ満載で楽しみです♪

コンサート バイト コンサート バイト バイト コンサート コンサート コンサート
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

