V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 舞台

剛くん舞台決定おめでとうございます
蜷川さんの作品ということでものすごく楽しみです
チケット取れるのかしら・・・(ブツブツ)
ナニガナンデモ行きたいよー


准くんの「エレクトラ」は全然チケットが取れなくてかなり苦戦したんだったよなぁ・・・
当時蜷川さんに「一緒に心中するぞ」って言われたんでしたっけ
あれから6年、今度は剛くんとタッグを組んでどんな舞台になるのか今からワクワクします
絶対行くからねー



今日はムスコっちのお友達2人とカラオケのキッズルームでお誕生会をしてきました
BGMは童謡、アンパンマン、など子供向けばっかりでしたが
リモコンの「りれき100」という最近歌った曲がわかるボタンを押すと
「V6」の文字が出てきました
おおおお!どのお姉さんが歌ったのかい?なんて想像しながら曲名を見ると・・・


さて、ここで突然ですが問題です♪

・V6のどの曲だったでしょうか?

ヒント;結構昔の曲だよーー
これでわかったら凄いかも(ニヤニヤ)

答えは 明日にでも・・・(気になる?)



温かい拍手ありがとうございます
とても励みになっています^^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エレクトラの時はまだファンクラブも入ってなかったので、激戦具合がピンとこないんですが
今回もやっぱり凄いんでしょうね…
でも行きたいな~

んー…
キッズルームの子供向けから想像して
TAKE ME~とか??(安易)
2009/09/04(金) 01:08 | URL | ゆか #RS4k0RpE[ 編集]
>ゆかさん
大正解です!さすがー
確かにキッズルームなら歌われそうですよね^^

エレクトラの時は本当に必死でしたが
今回の方がもっと激戦かもしれないですね
2009/09/05(土) 00:03 | URL | koi  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

