V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ ふくい☆

福井は無事終わったようですね
あーーー行きたかったーーー
はい、未練たらたらでございます(笑)

福井はワタクシの両親の実家がありまして、今年は墓参りに行くかも?
という計画があったんですよね
~お盆から帰ってぇ、のんびりしてぇ、コンサートを観てぇ~なんていう
密かな計画も実現されることなく終わってしまいました(チーン)

福井といえば、いつも買うお土産があってそれも食べられると思っていたのに・・・
「はや川」のくるみ羽二重、とーっても美味しいんですよ
羽二重餅の間にクレープのような生地が挟んであってね
お餅を口に入れるとクルミのザクザクとした食感が一緒に味わえて最高!
あっ、福井が始まる前に書いておけばよかったかな。。
遠征するお友達にオススメメールしたら自分が食べたくなってしまいましたよ


残り3箇所、仙台、福岡、北海道・・・・
いきたーーーーい(まだ言うか)
チケット掲示板をチェックしてるワタクシは病んでますか?(笑)


温かい拍手いつもありがとうございます
続きはお返事です^^


>12日にお返事くださった方へ
同じ准くんファンの方からコメントいただけて嬉しいです^^
カミコンの余韻に浸ってますか?
ワタシは何だかすっかり昔のことのようになってしまいました・・
行けることなら行きたいですけど、やっぱりそこは我慢かなぁ
DVDも楽しみですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25(火) 23:10 | | #[ 編集]
>上のコメントをくださった方へ
掲示板を覗いてしまう気持ちわかってくださって嬉しいです
何度も飛行機の時刻表とかチェックしてるし・・・
残すところあと2公演ですね
留守番組はネタバレ巡りでもしようっと(笑)
2009/08/31(月) 22:26 | URL | koi  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

