V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 余韻

代々木に行かれた織姫さんたちー、コンサートの余韻に浸ってますかー
燃え尽き症候群になってませんか~(笑)


今朝の地震は揺れが長くて怖かったですね
皆さんのお住まいは大丈夫でしたか?
地震ですっかり目が覚めてしまった我が家の彦☆くん
昨日に続き今日もペンライトで遊んでみました
「ぐるぐるぐる~わ~」でね(笑)
それはそれは気に入ってくれて、ペンライトを回しながら
自分も回っちゃって喜んでいましたよ
2009081010180000.jpg


代々木レポにたくさんの拍手ありがとうございます
ワタクシの夏は終わってしまいましたが(出来れば行きたい;切実)
名古屋、福井、仙台、福岡、北海道へ行かれる織姫さん達は
カミセンと一緒に思い切り楽しんできてくださいねー

続きはコメントくださった方へお返事です



>代々木のレポにコメントくださった方
初めてのコメントありがとうございます
いつも見てくださってるということで嬉しいです
准くんファンの方ですか?

代々木はビデオ撮りもあったせいか特別な感じがあったのかもしれませんね
会場の一体感もすごかったですよ
よかったらまた遊びにいらしてくださいね




>ちょびっとさんへ
ただいまですー
3人の可愛いトーク、是非DVDの特典に入れてほしいですよね
代々木が終わってしまいとても寂しいです。。
もう来年のこととか考えてますが(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして^^
6年前からv6のファンの18歳のイチゴと言います。
色々お話出来たら嬉しいです!!

私も代々木のラストに参加し、着席ブロックでしたよ♪
2009/08/12(水) 18:54 | URL | イチゴ #-[ 編集]
>イチゴさん
コメントありがとうございます
(遅くなってごめんなさい)
初めての方からいただけて嬉しいです^^
代々木では着席だったんですか?
もしかして席が近かったかもしれないですね
ブログの更新は不定期ですが良かったらまた遊びに来てくださいね

2009/08/24(月) 00:10 | URL | koi  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

