V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
カミコン代々木お疲れさまでした
あっという間に終わってしまったけど、最高のライブをありがとう♪
カミセン大スキー♪


レポはどうしましょ?
DVDに残るわけだしね・・・(笑)


初めて着席ブロックに入りましたが、寒いよー
だって、一緒にピョンピョンできないからさー、冷房で足がだんだん冷えてくるの(笑)
途中から上着着てたし!


今日は余韻に浸りながらブログ巡りさせてくださいー
ちょっとだけメモメモしておきます

ビデオにはみんなの声も入るから
会場「フー」
准くん「爪あと残せるよ」
健くん「こちらも最高のテンションで」


SHODOで「ラストだぞー」
かなりテンション上げてました


僕達は「ボーイズ」ならみんなは「ガールズ」で
健くん「ガールズじゃない人もいる??」
准くん「そんなことないよね」→ガールズじゃないですが何か?


☆3人仲良しな話から
准くん「誰かの家行くのは?」
剛くん「二人が来たら部屋掃除する」
健くん「岡田の家はホルマリン漬けがありそう」
准くん「うちに来る?」
健くん「差し入れの相場はゼリー」
剛くん「やっぱり焼肉でしょ」
健くん「風呂入っていいの?」


☆若くないからやたら滅多ら脱がないカミセン
お願いしないと脱いでくれないそうですよ
健くん「お腹冷えちゃうから」
昔はね。。。脱いでたよねー(懐)


☆体重計の話から
体年齢 剛くん19歳、准くん28歳、健くん18歳
健くんと同じオム○ンありますー
家に帰って測ってみたのですが・・・実年齢+1歳でした(ヤバイー)
健くん「クレームはオム○ンに言ってくれ」



☆ペンライトは予想外の変更で
1、2、3で青を全員付けて
会場から「えー」
准くん「何がえーなの?毎回同じことやると思ったら大間違いだよ」
ビデオ撮りだろうが変えるそうですよ

白のとき、青は隠して(脇に、いろんな所に;笑)
准くん「青の世界から急にしぃーーー(白と言いたい)」
会場「しぃー」
健くん「殺虫剤出してるの誰?」

准くん歌に入る前に「大事なこと言い忘れていた」
新曲のこと紹介してました(いえてよかったねー)
准くん「振るのも気持ちで」
ファン「どんな気持ち?」
准くん「ワタシ、宇宙」


ダブルアンコールで健くんからの投げチューが途中で終わってしまったので
これは!これは?と会場も期待大
規制退場のアナウンスにも負けず「アンコール」
健くん「こんな声出せるじゃん、知らなかった」
剛くん「最後だし」
健くん「言っておくけど、特別だぜ!本当に本当に特別だよ」
准くん「何いこうかな」
健くん「まさかの」
剛くん「ROCK THE HOUSE」
やばすぎるよーーカミセン!もうお腹いっぱいです




以上です(眠い)
最後まで読んでくださってありがとうございました


長野、代々木に同行してくれたお友達
会場でお会いしたお友達
どうもありがとう^^
最高の夏の思い出になりました♪






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(火) 20:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

