V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ ニャ~

キャッツメンバーを見ました
朝は見逃してしまったので、狙いをさだめて♪check-1.gif

イブニング5をつけていたら
 キターーーーーっ!!
准くんぶっさんになってましたよ♪
ウワサ通り、前より前髪がなくてオデコ目立ってるよ~
最後に5人でコメントしているんですが
ぴったりとくっついていて体を揺らしながら
「よろしくお願いしまーーーすっ」と叫んでました
嬉しいなーーキャッツ参上!テンションMAX!ですcats_a06a.gif

昨日のラジオ、テーマは「いい声って何ですか?」でした
きっと准くんにとっていい勉強になったんじゃないでしょうか
管理人は「声フェチ」でもありまして(笑)
声が低い方が好みだったりします
ゲストの先生の声も素敵でしたね~

先生の評価
准くんの声は5段階(A~Eまで)で「C」だそうです
ラジオレポにもありますがどこがいいか? 
鼻がいい のどで鳴った声が口で響くのは説得力ないけど
准くんは意識的に鼻までちゃんと響いていて
口の中に貯めてないのがいい  らしいです
(うーーん、難しいなぁ。。)
一番いい声の出し方を見つけるために
のどぼとけからまっすぐ胸骨までおろして
手のひらを当てながら「あーあー」と言ってみる
その声がちゃんと手に響くように発声できてようやく第一歩がクリア
なんですって(これまた難しいっ)

准くんは「C」で嬉しい(嬉シー、、シャレ?)
もっと上があるシ(C、、またシャレ?)
言葉は音でなく魂っていうのはすごいよくわかるから
もうちょっとがんばらないと。。
魂のこもったラジオを作っていきたい
来週あたりからもっといい声で話すかもしれない
と意気込みを語っていました
是非、今以上にセクシーな声でお届けしてください♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

