V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
長野2日目のMCレポ

自分用のメモ程度ですが書いてみました


2009080221000000.jpg
帰りの新幹線で食べた「味噌ぷりん」
ちょっと甘すぎたので半分くらいでよかったかも・・
手のひらのUNIVERSEのペンライト指導にて
健くん「歌ってみようか」と言うと会場から「えーー」
「うそつきが多い」とお叱りをうけました^^

健くん「蛍みたい」
准くん「(昆虫ではなく)キレイってこと」とフォロー

カミセンのマイペンライトが冷えていた
健くんがペンライトを耳に挟んで遊んでみたり(カワイー)

色々試してきて、長野で完成形を作るということで
岡田先生の説明がありました
・ドーン 
・感覚で 
(なんかねー言い方がすごく可愛くって)
練習で言われたことをすっかり忘れてペンライトをつけてしまい怒られました(笑)


准くん:本番に入る時 
じょし(よし!と言うはずだった)
いける?ホントに (心配されてるー)
「できるよね?」「できる!(会場)」
 「できるぅ」→このマネが可愛かった


剛くんの挨拶;本当に長野良かった
         忘れられない思い出になった
         ペンライトありがとう
 
アンコール
もう一回コールを「おかま」みたいな声になるまで、と健くん
ありがとーぅ(准くん)→この言い方も可愛かった^^


そういえば、准くんが「健ちゃん」って言ってたのが新鮮でした





長野は会場が小さいのですごく一体感があって良かったです^^
とにかくカミセンが楽しんでやっていて、3人の笑顔がたくさん見れて幸せでした
後半の選曲は涙モノでしたねー
ハバスパのジャンプとか、Wild Style のダンスとか
コレよ!コレを待っていたのよーと思えるツボがたくさんありました
代々木まであと少し、体調整えて望みます



そうそう、うちの彦☆くんは私が帰ってくる直前(11時半)まで起きていたそうな
家に帰るとリビングでミッキーのぬいぐるみの上にもたれかかって寝てました
初めてママが居ない夜は寂しかったかな?
でも頑張ったんだよね、エライエライ(笑)
また週末いないけど許してねー



最後まで読んでくださってありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

