V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
ながのから無事帰宅いたしました^^

6年ぶりに見たカミコン、最高でした
うんうん、やっぱり3人だよね
カミセンがとてもご機嫌で楽しそうで、幸せいっぱい分けてもらいました


続きは簡単にネタバレします


2009080213280000.jpg







健くん「なごや」って言ったー
昨日3人で居酒屋に行ったらしい
MC中水を飲んでる健くん、モニターで自分の姿チェックしてたー
30歳を迎えた健くん(おめでとー)すでに31歳の目標を掲げてました
「31アイスクリームを31個食べたい」そうです
逆立ち披露
「一日40秒逆立ちするとハゲない」と准くん


健くんのことばかり書いてますね;苦笑

准くん「いくとこまでいっちゃうよ」
剛くんに下ネタって言われちゃうし・・・

ペンライトで天の川の完成形を作った
この形をビデオにしたいらしい・・・ってことはDVD化決定よね?
「くるくるくるーわー」とペンライトを回します
(入ってない人にはわかりづらくてごめんなさい;笑)

ダンサーさんと同じ新幹線(しかも車両も一緒)で帰って来ました
ビールとじゃが○こ食べてましたよ^^


まだまだありますが、この辺で
おやすみなさいー


コメント
この記事へのコメント
お帰り~~そしてお疲れサマ~e-420
いきなり健君の「なごや」を読ませてもらってプププっとPCに向かって一人笑ってしまいました。
MCでの、ほのぼのと可愛い3人を想像できちゃいました~~e-415
DVD化、期待大ですネ~♪やっほーいっv-438
2009/08/03(月) 09:03 | URL | ちょびっと #7zyGovuk[ 編集]
>ちょびっとさん
無事帰宅しました^^
なごや!はさすがに突っ込まずにはいられませんでしたよ
健くんも飛ばしていたしカミセン3人もとても楽しそうにしてましたよ

DVD化されるといいですね^^
2009/08/06(木) 23:23 | URL | koi  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

