V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
1週間実家にいりびたっていて(けんかして帰ったわけなじゃいですよー;笑)
日曜に戻ってきました
いつもそうなんですが、実家にいるとテレビもネットも全く見ないので色々見逃してます
Mステだけはちゃんとチェックできました♪

うんうん、カミコンに向けての筋トレ頑張っておくれよー
夏にはムキムキなカミセンに会えるのかー(笑)


20日の舞台挨拶に行けることになりました
豊洲の9時20分の回です^^
ご一緒の方、お声かけてくださいねー


2009061316110000.jpg

観音屋のチーズケーキです
堂本剛くんがテレビで紹介したことがあるそうで、お友達から聞いて食べてみたかった
ケーキなんですよー関西のお店なので買う機会が無かったけれど
偶然にも大丸で限定発売されていたので丸の内ランチをした時にお土産に買ってきました
これね、スポンジの上にチーズがかかっていて食べる時に
トースターか電子レンジでチンするとチーズが溶けるんですー
温かくてさっぱりとしたお味でした




いつも拍手ありがとうございます
ブログを更新してない間も拍手が増えていると、とっても嬉しいです♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チーズケーキ
観音屋さんのチーズケーキが置いてあるところには 必ずといってもいいほど「堂本○くんが食べた・・・」という張り紙がしてありますよ~

焼いて食べるとおいしいですね!

このチーズケーキは新大阪や伊丹空港でも売っていますよん!!!
2009/06/15(月) 07:08 | URL | じゃすみん #-[ 編集]
>じゃすみんさん
スイーツ大好きなので限定で売ってるとつい買ってしまいます^^
○○さんオススメなんて書かれると弱いですー
温かいスイーツは初めてだったので新鮮でした
2009/06/15(月) 23:03 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

