V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
おとなり全国公開の舞台挨拶へ行ってきました
ロビーにはドドーンと柱や壁に巨大ポスターが4つもありましたよ
odaiba.jpg

今日の准くんは白いシャツに黒のジャケット、グレーのGパンに
聡のように腰からチェーンをつけていました

映画をご覧になった皆さんはどのシーンがお好きですか?
今回3つあげてくださいという質問に准くんは少々困惑してましたが
エンドロール
餃子を食べ過ぎてお腹を叩くシーン
七緒の「私はあなたとは違う!」というシーン →准くんはあのセリフを言われたいそうです(笑)

台本にト書がないのでアドリブも多かったそうですが、窓を開けてお腹をポンポンとするシーンも
アドリブから生まれたそうですよ

☆みんなが気になるポイント
聡はいつから七緒のことに気づいていたのか?これは秘密だそうです
会場からは「えーーー」という反応でしたが
みんな違った角度から見てもらえるように監督も作ったとのこと
監督からは口止めされているので准くんも言えないそうです
うーーーん、私も同じことを気になってましたよ~

会場にはすでに6回観た方もいらしていて(すごい!)
准くんも言ってましたが、何度か見ると新しい発見もあると思うので
実家の両親、友達、疎遠になった友達に「おとなり見た?」と声をかけてください
とメッセージを残してくれました

そうそう、監督が准くんのことをアルパチーノみたいな渋みのある役者とおっしゃってくれて
とても恐縮してましたが嬉しそうにしてましたよ
☆気配を消す准くん
監督へ今後准くんにやって欲しい役は?という質問で
現場では気づくと監督の横にいて写真を撮ったり何かしていたそうで
「職人」モノが向いているのではとおっしゃっていました
准くんは気配を消すのが得意らしいですよ


准くんは喉がカッ!と鳴るくらい緊張していたらしいけど
その緊張を隠しつつ(隠すのも得意と言いながらお腹の辺りをさすってた~;笑)
司会者の突っ込んだ質問に准くんらしいテンポで笑いを取ったり
和やかな雰囲気の中、あっという間の舞台挨拶でしたが楽しむことができました


V6PEOPLE管理人のモカちゃんにも久しぶりに会えたし
(ワタクシと干支が同じという事実にビックリしたわー)
急なお誘いの中ご一緒してくれたAちゃん、どうもありがとう♪
簡単なレポですが最後まで読んでくださってありがとうございました



暖かい拍手いつもありがとうございます^^


今日はまだまだ続きます(笑)


ここからはちょっとマニアックなので読みたい方だけどうぞー

ワタクシの好きなシーン
誰も聞いてないと思いますが(笑)シーンというか、好きな聡の顔をご紹介します
同窓会で聡が七緒をこっそり撮っていたシーンで
シャッターを押した後、眉毛がピクって動きましたよね
あの表情にやられました(アハハー)
みなさんはどんなところがツボでしたか~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~(^ω^)
いつも拝見してるんですが、なかなかコメントを残せず・・・v-356

舞台挨拶レポ、ありがとうございましたv-344
私も気になってる・・というか、4月に見たときに、一緒に行ったお友達が「聡は最初からおとなりが七緒だって知ってたのよね~」と言われて、ビックリしちゃって・・・
私は最後のシーンまで気付いてなかったって、思ってたので(>_<)
初日に、もう一回見直してもまだ謎のまま・・・

そうか~真相は「秘密」なんですね~v-356
見る人によって、感じ方が全然違ってて、それが面白いってこと??
公開終了後とかに、こっそり教えてくれないかなぁぁ~
koiさんは、どういう風に見てましたか~?
2009/05/31(日) 23:48 | URL | しょうchan #6lc08bcw[ 編集]
>しょうchanさん
コメントありがとうございます
私もブログ拝読させていただいていますよ♪
おとなりの真相ですが私は電話のシーンかな?と思ったのですが
秘密なんていわれてしまうと、もっと前からじゃないか?とか
色々考えてしまいそうです(笑)
今度また観に行くのでその辺もしっかり復習してみます
2009/06/03(水) 00:02 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

