V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
「喰ぃタン」始まりましたね hashi5.gif
sake3.gif
(ドラマを見てたのでこの画像を使ってみました)
剛ちゃん(あえてこう呼ばせてもらいます)カワイイ~です♪
「死体みちゃったよぉぉぉ~」って・・
剛くんファンの方は見どころ満載じゃないですか~
京子ちゃんとのコンビもこれからどう発展してくのかな。
桃ちゃんのキャラが強烈だけど面白いし
一話完結タイプなので見逃してもついていけそうですね(笑)
さっきから肉まんとか、プリンとか色々出てくるんで
食べたくなってきちゃいました


bl1.gif
ここから30分経過・・・
我慢できずにプリン食べちゃいましたよ♪
セブン○レブンで売っている
「とけあうキャラメリゼ焼きプリン」
今日初めて食べたんですが、ビターなカラメルが上にかかっていて
滑らかな触感、ちょっと大人なプリンでした


昨日から始まった「2ndハウス」
まだ放送されてない地域もあるようなので隠しますね
こっちはさすが深夜枠というか、エロ大放出ですね~
ヒロシさんいい表情してますよ~
エロイっていう意味じゃないですよ(汗っ)
なんともサワヤカさんでございました
内容は、、何だろう、、ヒロシさんがもし出てなかったら
きっと見ないと思うけど(笑)
スーツの上にダウン着ちゃってるサラリーマン
肉まん落としちゃうサラリーマン
冴えない感たっぷりでいい味だしてますよ
私がウケてしまったのは
「家は妻のもの、ローンは旦那のもの」っていうセリフ
コレが日本の常識だなんて決して私はそんなこと思ってませんよ~
アイドルの枠を超えて、ヒロシさんの妄想シーンも
暴走しちゃってください♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
koiさん、こんばんわ!
2つのドラマ始まりましたね~。
剛くんのも実は、出かけていてまだ見てないんですよ~。
博くんのは、まだ放送されてないし・・・でも皆さんの評判がとってもいいみたいでファンとしては嬉しい限りです。
見てくれてありがとう(笑)

それと今日はまたバトンをもって来ました。
携帯変換バトンです。
またお時間があるときにでも、良かったらやって見てくださいね!
2006/01/14(土) 23:42 | URL | あすか #-[ 編集]
こんにちは!初めまして♪
♪あおぞら日記♪の柚季です。
遊びに来ていただいてありがとです♪
喰いタンは私の地域でも見れるんですが、2ndハウスは見れないんです;;10年ぶりの主演なのにヒドイ。笑
私も公式サイト見て、長野さんがどんな風に演じているのかすごく気になってます。やっぱり全国で均等に放送してほしいですよね~。
喰いタンは録画してまだ見ていない(ネクジェネを聞いていたので)ので、これから見まーすv-132
ではでは、また来ます☆
2006/01/15(日) 12:04 | URL | 柚季 #25nCfKmE[ 編集]
v-160あすかさんへ、バトンありがとうございました♪
どんどん回してくださいね~
携帯バトンの意味がはじめわからなくて、、、(笑)
でもどんな言葉が出てくるのか少しドキドキしちゃいました

2006/01/15(日) 23:11 | URL | koi #-[ 編集]
v-160柚季さんへ、お越しいただきありがとうございます。
ドラマ残念ですね~せっかくの主演、10周年なのにファンのために
全国放送してくれればいいのにと思ってしまいます。
ではこれからも仲良くしてくださいね♪
2006/01/15(日) 23:26 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

