V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
おとなり初日♪朝から風が吹いて寒かったですがたくさんの人が恵比寿に集まっていました
お友達が並んでくれたのですがチケットは取れず舞台挨拶は観ることができなかったので
銀座へ移動して「おとなり初日記念ツアー」をしてきましたよ

恵比寿ガーデンプレイスにせっかく来たので撮ってみました
「花より男子」のロケ地でしたね
2009051610090000.jpg

ソニービル前にたくさんのひまわりが咲いていました
一足早い夏のお届けです♪
入り口でひまわりの種を頂いてきました
2009051610590000.jpg

ソニーショールームで准くんの「おとなり」世界を体感
准くんが撮った写真もたくさん公開されていて見ごたえありました
一眼レフを使って准くんを撮ってみたり・・・
サイバーショットで准くんとの3ショットを撮ってもらったり・・・
気づいたら1時間近く経過してました(汗)
写真のスイーツは我が家の定番お土産の1つ、プランタン銀座にあるmielの焼きドーナツです
2009051623010000.jpg



お昼は「数奇屋バーグ」にてお食事
30代OLが選ぶハンバーグで1位になったお店です
とろりチーズと半熟卵のせハンバーグ
P1040432.jpg
ハンバーグのサイズ、ソース、トッピングがすべて選ぶことができ
自分好みのハンバーグを食べることができます
出来たてアツアツのハンバーグ美味しかったですー


写真だけ見るとおとなりツアーとは言いがたいですが(笑)
久しぶりにAちゃんとランチできたし息抜きできた1日でした
肝心な映画は??6月にでも観に行きまーす



いつも暖かい拍手ありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

