V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ うきうき

明日からいよいよ先行公開ですね^^
2ヶ月ぶりくらいに明日は電車に乗って一人でお出かけするので
どきどき、うきうき、チケット取れるといいなぁなんて浮かれていたら・・・
准くんはうきうきウォッチングに出ていたんですねー

はぁ~(大きな溜息)全く知りませんでした~
今回に限ったことじゃありませんが出演することさえ知らなかったなんて
ワタクシってばファン失格よねー(汗)
最近は午前中から自転車で児童館通いして、帰ってお昼食べさせて、お昼寝して・・・
起きて遊んで、ご飯の支度して・・・ムスコっちと向き合ってる
生活してたら無理もないかぁ(アハハ)



引越しして気がかりだったのが『会報がきちんと届くかどうか』
ファンクラブの住所変更はまだやっていないので、転送されてくるまで心配でしたよ
今日無事手元に届きましたので読ませていただきました
最後のページに書いてあったコメントに「カミセンもコンサートをやってください」
というのがありましたね♪
同じように実現されることを望んでいるファンはたーーーーくさんいるので
是非是非私からもお願いします!(ここで叫んでみた)


今日の思わず笑っちゃった出来事♪
会報表紙のカミセンをじっと見つめるムスコっち
なんと!!!!
准くんを指差して「おとうたん(お父さん)」と言ったんですよー
思わず爆笑しちゃいました
これっぽっちも似てないじゃん!
その後
ムスコっち 「これは?」
ワタクシ 「剛くん」
ムスコっち 「これは?」
ワタクシ 「健くん」・・・・と順番に教えてあげました

最後に「じゃあ、お父さんは?」
固まるムスコっちでした(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

