V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
おとなりメール第一号届きましたね^^
このペースで配信お願いしますよー、准くん♪

今日は泊まりでダンナが不在のため、ムスコっちを8時半に寝かしつけ
トニコンDVDを鑑賞中でございます
ムスコっちは引越しでお疲れなのか風邪を引いてしまい
いつ起きてぐずるかドキドキしながらの夜を過ごしています(笑)
こうやって自分の時間を過ごすのって久しぶりだなぁ(しみじみ)


来月は映画公開にトニコン、急に忙しくなるので浦島さん状態のワタクシが
ついていけるかどうか・・・
あっ、写真展もありましたね♪
銀座だからついでに美味しいモノも食べたいなぁ
アレコレ考えてる時が幸せです~~


そろそろDISK2に入ります^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

