V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
週末に京都へ旅行してきました^^
春の暖かさから一気に初夏の陽気になり暑かったですねー
半そで持って行って正解でしたよ♪

今回の旅行は、ダンナのサッカー遠征にくっついて行くことだったのですが
ムスコっちを連れて観戦するのは難しいし(試合は興味ないし;笑)
それなら・・・オフ会やっちゃえー♪とTさんにお誘いをかけたのでした

Tさんはブログをはじめた頃からのお付き合いで年賀状を交換したり
録画した番組を譲っていただいたりしていたのでいつかお会いできたらなぁと思っていたんです
そんな願いがやっと叶いました!

ムスコっち付きだったのでカラオケを予約して2時間、歌わずに(笑)
楽しいVトークやママトークをしてきましたよ^^
ブログを通じて話していると初対面でも昔からの友達みたいになってしまうのは不思議ですよね
Tさんはとっても気さくで素敵な方であっという間に時間は過ぎてしまいました
また遊んでくださいね^^

ムスコっちが飽きないようにアンパンマンソングをリピートしていたのですが
たまには・・・と「愛のメロディ」を流したら
なんとマイクを持ち出したんですよ
これは将来期待できる!?(親バカ;笑)
karaoke-t.jpg


今年はサッカー遠征をできるだけしたいらしいので
(候補地:神戸、広島)ワタクシも付いていくことができたら
オフ会企画しようと思っていますので是非遊んでくださいねー





ワタクシごとですが、20日にお引越しをすることになりました
ダンボールの山に囲まれ生活しております
次の更新はいつになることやら・・・
皆さん、気長にお待ちくださいね♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪京都では本当にありがとうございましたv-353とっても楽しくて、あーーっという間の2時間でしたね~♪
愛メロでマイクを握り締めるムスコっちクンの姿は、将来のジャニーズ入りを思わせるような貫禄さえあって♪もぉ、可愛いいのなんのってv-344
次は(←なぁんて、もう次を考えている図々しい私・・・)、いっぱいトークして歌もガンガン歌えるくらいゆっくりとお会いしたいデス♪
帰ってから、親子共に疲れは出ませんでしたか?お引越し、大変だと思いますが頑張ってくださいネv-353
2009/04/16(木) 00:42 | URL | ちょびっと #BpORzwlA[ 編集]
>ちょびっとさん
こちらこそ京都まで来てくださってありがとうございました
次も楽しみにしてますよー
今度は美味しいモノでも食べながらお話したいですね
ちょびっとさんのムスコさんとうちのムスコと一緒にデュエットも面白そうですね^^
2009/04/25(土) 22:12 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

