V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
DVDやっと買いました(遅っ)
これからのんびり鑑賞させてもらいまーす^^


先日ママ友さんのお宅へ遊びに行ったのですが・・・
そこで聞かれましたよ
「なんで○○(苗字)さんのHNは、さつまっていうの?」

聞かれちゃいましたよーーー(笑)



はい、ちなみにですね
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、別館のブログでは「さつま」で書かせてもらっています



「話すと長いんだけどー」
と言いながら、本当のことを言うべきか、どうするか頭の中でぐるぐる考えていたのでした





結局ですね、さらっと本当のことをお話しましたよ
koi「私ね、V6の岡田くんが好きなんだけど・・」

ママ友「あ、そうなんだ」 →軽く受け流す

koi「で、岡田くんが飼っている犬がさつまっていうんだ」

ママ友「ふーん」 


はい、終了ーーー(笑)

これ以上話が膨らむ気配すら感じられず、ママ友さんにはコチラのブログの存在は
明かさないことにしましたとさ(アハハー)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

