V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ おでこ

准くんおでこー!
剛くん黒っ!
来週のVシュラン予告を見て思ったことです(笑)
みたまんまなんですけどね。。
前髪フェチとしては准くんのデコ全開は・・・・(ごにょごにょ)


ダイエット宣言したワタクシですが、家に体重計が無かったことに気づきました(汗)
真央ちゃんがCMしていた体脂肪も測れるというビヨーンと伸びるやつですよ
あれ、ムスコっちがおもちゃにしていて買ったばかりなのに壊されてしまったんです
一応ですね、ダイエット宣言する前に実家に帰っていたので体重は測定済みなんですが
明日電気屋にもで行ってこっそり測ってみようと思います^^

ダイエットといいつつ、お菓子をやめてるだけなので運動しないといけませんよねー
なんだかやる気があるのか無いのかよくわかりませんが・・・
まあ、暖かく見守ってやってください




拍手ありがとうございます
とても励みになります^^
続きはお返事です





>tさん
トニコン取れてよかったですね
ダイエット順調ですか?
2週間で3キロなんてすごいですよ^^
是非どんなダイエット法なのかお聞きしたいです

母乳の時期なんて長い人生で考えたらほんの少しですものね
ムスコとの時間をもっと大切にしたいと思います
いつもコメントありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

