V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
トニコンの申し込み締め切りが迫っていますね
明日の午後は雨も止むらしいので行ってこようと思います
色々と考えた結果、オーラスを申し込むことにしました
少しでも家に帰る時間が早い方となると、東京ではオーラスしかないんですよね
当たる気がしませんがお友達の為にも当たりますように・・・

5月のトニコンに向けてムスコっちの卒乳計画を立てました
GW中に実行します!
そしてコンサートに向けてダイエットもします!
目標は3キロ減
できるかなぁ?(心配)
とりあえず夜のデザートは我慢しています

私もダイエットするー!と言う方、一緒に頑張りましょうね^^



暖かい拍手ありがとうございます




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~~v-278
トニコンのオーラス、当たりますように~!!私もトニコンにむけて(こっちも当たりますように!)一緒にダイエット宣言させてくださーい。3月なので、目標2kgにしておきますv-91
そして、卒乳もがんばって!大変なのは最初の数日だけだから♪卒乳したら出かける時も夜もうんと楽になると思いますヨv-353
2009/01/23(金) 13:48 | URL | ちょびっと #BpORzwlA[ 編集]
>ちょびっとさん
お互いあたるといいですね^^
ダイエット頑張ってますか?
私はイマイチですが(笑)お互い目標めざしてがんばりましょうね
2009/01/31(土) 22:10 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

