V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今年もあとわずかとなりました♪
2008年を振り返るといっても活動が少ないワタクシですがお付き合いください


2月   陰日向に咲く 大ヒット舞台挨拶
     1年半ぶりの准くんにドキドキしました^^   
     生ズームインも見られて嬉しかったです

6月   健くん舞台観劇

8月   V6コンサート 31日1部
      2年ぶりのコンサート復帰、ピンクのTシャツ着てはじけました(笑)

9月   准くんイベント ソニービルにて

10月  剛くんソロコン 26日
     カミセンの曲を聴いてテンションあがりっぱなしでした
     是非3人のダンス見せて欲しいですね

11月  イノッチ舞台観劇

以上です(短かっ)
来年はコンサートへ行く回数が増えるといいのですが・・
行かれるだけでもありがたかったですね
今年以上に楽しいことがいっぱいありますように、心の準備だけはしておきます(笑)


~番外編 in 地元~

4月   ラストフレンズのロケに遭遇 
     お花見中、ムスコっちが初めて見た芸能人は長澤まさみさんです^^

10月  クドカンさんに横断歩道でバッタリ

12月  流星の絆のロケに遭遇
     二宮君が買い物袋を持って歩くシーンを撮ってました



今年もORANGEに遊びに来て下さってありがとうございました
来年もマイペースに続けていきますのでどうぞよろしくお願いします


31日から3日まで帰省しますので今年の更新は最後になります

それでは皆さん、よいお年をお迎えくださいね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

