V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ ドラマ

ズームインスーパーを見ました
朝早くから東山さん、剛くんご苦労さまです♪
「喰ぃタン」面白そうなので週末の楽しみがひとつ増えますね~
忘れちゃいけないヒロシのドラマ「2ndハウス」
えっとですね、あんまり内容を理解してなくて
今日はじめて「2ndハウス」のサイトへ行ってみたんですが、、、
 
ラブ&Hな妄想ドラマって??
キャストを見ても、妄想レディさんたちが登場するようですし(笑)
えっとぉ、えっとぉ、これは心の準備をして見た方がいいんですかねっ
漫画も読んだことないし想像つかないですけど
まずは第一話、楽しみにしてまーす
(続きからサイトへ飛べるようにしました)
コンサート バイト スタッフ コンサート
バイト スタッフ コンサート

「2ndハウス」の公式サイトへGO!
掲示板もオープンしてます

「喰ぃタン」の公式サイトへ剛!(GO)
コンサート バイト スタッフ コンサート
バイト スタッフ コンサート

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます♪
バトン、楽しませていただきましたv

そうなんです^^99年~00年くらいからfanだったのですが、初コンは2003年だったんです♪
実は、FCに入れてもらったのも去年でして;ずっと一般で行ってたんです。
03年は、特別一般受付応募して、1階の最後列だったんです。が!その年から花道が出来たので近い近い!
初コン・席・ペンライトなどなど、かなりインパクトありましたよv

あと少しで、博のドラマですねv
早くお風呂に入らないと!(焦)
では、また来ますねv
2006/01/13(金) 23:29 | URL | 智美 #-[ 編集]
v-160智美さんへ、こちらこそバトン受け取ってくれてありがとうございます。
私もファン歴は同じくらいですよ♪
しかも2003年のコン、1階の最後の列で見ましたよ~
確か北ブロックだったかな。。



2006/01/13(金) 23:38 | URL | koi #-[ 編集]
『★V6な日々★』のちゃこです。
今回はメロダチ承認ありがとうございました。
リンクの件ですがしょぼい当ブログでよければ是非リンクしてやって下さい(^^;
私もこちらのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいですか?

もうすぐ喰いタンですね~♪めっちゃ楽しみです☆☆
2006/01/14(土) 20:35 | URL | ちゃこ #upBtbIlw[ 編集]
v-160ちゃこさん、お越しいただきありがとうございます。
リンクの件、こんなブログでよければどうぞよろしくお願いします♪
ドラマ面白かったですね~
毎週楽しみです
2006/01/14(土) 23:11 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

