V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
我が家では23日にお祝いしました♪
クリスマス
これからはワタクシがサンタさんになるわけで、なんだか不思議な気持ちです
いつまでもプレゼント貰いたいよーー(笑)

ワタクシへのクリスマスプレゼントは・・・イノッチからの待ち受け画面です^^
「おめでとうございます」の文字を見てボールペンが当たったのかと思いましたよ

今年もあと少し、暖かくしてお過ごしくださいね



暖かい拍手ありがとうございます♪
とても嬉しいです^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~v-354
ちょっぴり遅くなりましたが、メリークリスマスっv-480
ご家族で楽しいクリスマスを過ごされたようですね~~v-353
ホントホント、私たちがこどもたちのサンタさんで、そしてV6が私たちにとってのサンタさんですね♪

今年ももうあと少しですね。
今年はORANGEが復活して、またPC生活が楽しくなりました♪
来年もどうぞよろしくネv-353
ではよいお年を♪
2008/12/27(土) 18:03 | URL | ちょびっと #V107LFrM[ 編集]
>ちょびっとさん
こちらこそコメントありがとうございました
来年も楽しく准くんトークできますように
どうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね
2008/12/30(火) 21:43 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

