fc2ブログ
V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
銀座にてV6ファンの集いを開催してきました^^
きっかけは剛コン♪
V6ファンをやっていると会場で友達と会っているうちに
一緒に来てるお友達とも仲良くなったりどんどん輪が広がっていきますよね
せっかくなんでみんな遊んじゃえーというノリで
全員カミファンでしたしいろんな話で盛り上がりましたよー

keke.jpg
ランチは前から気になっていたZOEビルに入っているお店
食材は自然のものにこだわって作ったビュッフェスタイルです

ekurea.jpg
お腹いっぱいになった後はピエールマルコリーニにてエクレアをお土産に買いました
カフェは並んでいたので断念
4本セットで2500円もするんですが!(驚)美味しかったです^^

ツリー
2次会は国際フォーラムにてお茶
クリスマスツリーが飾ってありました
よーく見ると、なんと全部テディベアなんです


今日集まってくれた皆さん、お疲れさまでした
第2回も企画するのでまた参加してくださいね
私も美味しいモノ食べながらVトークしたーい♪と思ったアナタ
次回は是非参加してみませんか?(笑)



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
V6ファンの集いいいですね。金曜日は長野くんの舞台に行ってきました。今年はプロデューサズ、トニコン、V6コン、映画、舞台と長野くんがいっぱい見れた年でした。高校生の息子とみたティガがきっかけでV6ファンになったのでトニでは長野くんLOVEなので嬉しい1年でした。トニコンも決まったようで、今回は大阪も神戸も2日ずつあるので、いっぱい行ってしまいそうで恐いです、、。カミコンもやらないかなあ~。剛健がきゃいきゃいやってる横で一番下なのに冷静に笑ってそうな准君が見たいです、、。
流星の最終回、長野くんの舞台に行っててまだ見れてないのでチェックしてみますね、あのシーン。
2008/12/21(日) 11:35 | URL | tomoko #-[ 編集]
>tomokoさん
今年はトニセン、特に長野くんは忙しかったでしょうね
舞台は行かなかったのですが面白いと聞いて
行けばよかったと後悔しました
来年はトニコンもありますし出費が大変ですが楽しみですよね
カミコンも実現するといいのですが・・・

2008/12/21(日) 22:53 | URL | koi #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした♪
ファン暦の浅い私にとって、Vの歴史は非常に興味深く、楽しいものでした。
あーカミコンやんないかなー!!!(笑)

koiさんの写真は美味しそうだなぁ…
私のったら…(笑)
また近いうちにお会い出来ますように!

結局とらやの羊羹買って帰りましたv-238
2008/12/23(火) 00:08 | URL | ゆか #RS4k0RpE[ 編集]
>ゆかさん
写真撮る時って、ついブログのこと考えちゃいますよね^^
こちらこそお疲れさまでした♪
テンション上がって熱く語ってましたが(笑)
今度お会いする時はオススメのあんこ和菓子お持ちしますね
2008/12/25(木) 23:13 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート