V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 最終回

流星の絆、とうとう終わってしまいましたね
1つ前の記事にも書きました、ワタクシが見た「買い物袋を持って歩く」シーンは
最終回で流れていました
放送を見た方はおわかりかと思いますが、ほんの数秒のシーンでしたよね


二宮君がアップで映ったとき周りに居た人達はエキストラさんと思われますが
端の方に立ち止まっていたおじさんや、携帯で写そうとしてるおばちゃんがいたのは
間違いなく野次馬さんですよね・・・
ワタクシも画面の左側の方におりました(笑)もちろん映らない場所にですよ^^
ちなみにニュースが流れていた建物はデパートです


スタッフから買い物袋を受け取りスタンバイする時、ちょうど女子高生が通りかかり
「キャー」と叫んだんです
そんな声にはもちろん動じず二宮君はずっと真剣な顔でアイドルオーラは
完全に消えていて役者モードになっていました
買い物袋の中身ですが、キッチンペーパーが入っていたのは覚えています
ワタクシは2回撮るのを見届けてからその場を立ち去ったのですが
30分ほどして戻ってみると撮影は終わっていて残っていたスタッフ数名の中に
金子さんと磯山さんがいました
その時、話しかけたい!と思ったのですがそんなことは当然出来ず(笑)家に帰ったのでした


暖かい拍手ありがとうございます
とても嬉しいです^^



12月8日の記事に拍手をくださったtさんへ
続きからお返事です

ドラマ終わってしまいましたね
娘さんと一緒の話題ができて羨ましいです^^
私と同じ主婦の方からコメントいただけると励みになります
また遊びにいらしてくださいね





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

