V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
朝から准くんのズームインで癒されちゃった人~♪
エレベーター前の2連発はヤバいですね^^
30回達成おめでとう♪
そのうちの何回かは生で拝見しました(陰日向に咲く大ヒット舞台挨拶にて)
年末にむけて更に大放出してくださーい
ゆっくりテレビ観ながらニヤニヤできるなんて幸せだわ~
こんな毎日だったら日記も書けるんですけどね(笑)


お誕生日の記事にたくさんのコメント&拍手ありがとうございました
とっても励みになりました♪♪
ワタクシなりのペースで続けさせてもらいますのでまた遊びにいらしてくださいね^^


准ケーキ
写真は准くんのお祝いで食べたケーキ
VVV6横浜スイーツで紹介された「ラ・メゾン」のタルトです




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございますe-44
なんとなく気になってまたきちゃいましたe-343そうしたら また美味しそうな写真が~e-266!!ラ・メゾンのタルトe-2食べたい食べたい!これはいつか必ず食べてやる~e-281 
ズームインに岡田君出たんですか・・・完全に見逃しました~ズームインのポーズ30回達成ですかe-230エレベーター前の2連発気になります!見たかった~残念e-330 
なかなかテレビ見ながらゆっくり出来る時間は取れないと思います・・・ホント・・毎日そんな風に過ごせたらいいですけど 忙しい日常の中でこそ 准君の存在価値の偉大さ大切さをひしひしと実感できるのだと思いますe-265くさい言い方をすれば 心のオアシスですよねe-405
癒し効果MAXも雑多な日常があってこそです 好んで辛い日々を送りたくはありませんが この調子で 無理なくまた楽しいお話を聞かせてくださいe-463
2008/11/20(木) 09:15 | URL | 風 #-[ 編集]
こちらのブログにくるのは久しぶりですー。
ブログ開設3周年おめでとうございます。
ブログのペース私もよく悩むし、書くことがプレッシャーになることもありますが、私はkoiさんのブログ大好きですよ☆
いつもなんか癒されてます♪
岡田くんの誕生日と同じ記念日っていいですよねー。
タルト見たらなんかおなか減りました(笑)
ではではまたきまーす!
2008/11/20(木) 17:17 | URL | あいちん #-[ 編集]
>風さん
お返事遅れてすみません
コメントありがとうございます^^
気にかけてくださって嬉しいです
タルトは美味しかったですよ♪
是非食べたら感想聞かせてくださいね

これからも少しずつですが准くんトークをして行こうと思ってます
よかったらまた遊びにいらしてくださいね



>あいちん
コメント遅くなりました
久しぶりですーー
あいちんはいつも更新していて凄いなと思います
私のブログは癒しになるかわかりませんが
またよかったら遊びに来て下さいね

2008/12/08(月) 21:35 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

