V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
准くん♪28歳のお誕生日おめでとう


遠くからだけどこれからも応援させてくださいね^^
今日はどんな一日を過ごすのかな?
准くんにとって楽しい一年になりますように・・・・




おかげさまで「ORANGE」も3周年を迎えることができました

こんなブログですが見に来てくださってる皆さん、本当にありがとうございます
今日はめでたい日ですが、正直このまま続けてもいいの?と思うことがありまして


今の生活では准くんアンテナをピーンと張り巡らせてることが難しいのです
雑誌チェックも全然できないし、ネタが無くって。。日記が書けない(汗)
無いというか、わからないと言ったほうがいいのかなぁ
他のブログさんを巡って初めて知る情報なんてしょっちゅうです

こんなブログでも続けていいですかー?
そのうち本当に消えてなくなってるかもしれませんが、最後まで見守ってやってくださいね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです。
こんにちは。お久し振りです。

日記読みました。koiさんのペースでブログをやっていけばいいと思いますよ。人それぞれ生活のスタイルがありますし。ワタクシもマイペースでやっています。まあ、ワタクシの場合はマイペース過ぎるかもしれないけど(苦笑)。
2008/11/18(火) 16:09 | URL | ひろよ #MDABD/yo[ 編集]
koiさん、こんにちは。
大変ご無沙汰しまくりまくりで、スミマセンv-356
時々拝見させていただいてたのですが、
いつもコメントのタイミングを逃してばかりの私でした…(滝汗)

准くんハッピーバースデー!
そして「ORANGE」3周年おめでとうございますe-460

私もkoiさんの負担にならないペースで続ければ、全然OKだと思いますよ。
いつもkoiさんの明るく和やかな記事に元気をいただいてます。
息子さんもすくすく成長されますよう、願っております~。
また遊びに寄らせていただきますねe-343
2008/11/18(火) 19:16 | URL | うるる #wDACBlUU[ 編集]
こんにちはe-2
3周年おめでとうございますe-405 
時々お邪魔させてもらってますが「正直このまま続けてもいいの?と思うことがありまして」というのが気になったのでちょっと一言と思いまして・・・
koiさんの『お取り寄せ&お試しレポ』大好きですe-266
准くんのネタを提供しなくちゃとか 変なプレッシャーはいらないと思いますよe-319
koiさんが得た情報の感想だっていいし それも わざわざ「書かなきゃ」と思わないで 書きたいことを書けるときに書けばいいんじゃないですかe-287
koiさんの日記ですものe-122 まずはkoiさん自身が楽しめることが一番大事だと思いますe-465 
気負わず楽しくやっていくのがいいと思いますよe-68
e-239博シュランのロイヤルケーキの写真を見るたびに「いつかは食べてみたいe-420」と夢見ていますe-233
夢が実現した暁には ご報告にまた伺いますねe-463
あっ お邪魔でなければ また遊びにきますe-343
2008/11/19(水) 14:38 | URL | 風 #-[ 編集]
1日遅れましたがv-356
“岡田君28歳&ORANGE3周年”おめでとうございます(≧∀≦)☆
岡田君、誕生日は羽鳥さんに祝ってもらったみたいですね♪
そんな誕生日の様子を見れて、凄く癒されました(*´∀`*)v-344
(ズームは毎日録画してるので、ラッキーでしたv-221)

私は、昭和島ウォーカーを観劇しに行き、先週のVシュランで紹介された「ラ・メゾン」のタルトを食べてお祝いしましたi-269
美味しかったですi-233

私も、koiさんのペースで書きたいと思ったときに更新すればいいかと思いますよ(*^∀^*)
koiさんのペースでkoiさんらしい書き方で更新されてる日記が大好きですi-175
私も社会人になり、前より情報に疎くなってきて更新もたま~にする感じになってきちゃいましたが(^^;)
彼らに関するニュースがあった度に何か更新しなくてはいけない!なんてことは全然無いですしi-236
何かあった度に更新しなくても、V6やV6ファンの皆さんが大好きということには変わりないと思いますi-179

これからもkoiさんのブログ楽しみにしていますi-185
2008/11/19(水) 20:26 | URL | モカ #rPeZLKvs[ 編集]
コメントくださった皆さん、本当にありがとうございました
こんなワタクシですがこれからもよろしくお願いします♪


>ひろよさん
コメントありがとうございます^^
そうですよね♪マイペースでなんとか続けていこうと思います
また遊びにいらしてくださいね



>うるるさん
コメントありがとうございます
こちらこそなかなかコメント残せなかったので嬉しかったです
なんとか続けていますのでV6ネタは減る一方ですが(笑)
またよかったら遊びにいらしてくださいね



>風さん
コメントありがとうございます
お取り寄せレポ読んでくださって嬉しいです
ロイヤルケーキは大人な味でしたよ
取り寄せレポも実は貯まっていて(笑)
時間もかかりそうですがまた遊びにいらしてくださいね




>モカちゃん
いつもコメントありがとね
私もタルトでお祝いしたよー♪
昔は毎日更新してたからその名残でなんとなく
書かなきゃっていう気持ちが出てしまうんだよね
好きっていう気持ちを大事にこれからも続けさせてもらうのでまたお話しましょうね^^
2008/11/19(水) 23:12 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

