V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 13周年

13周年おめでとうございます
(一日遅れてますが;汗)
こんなワタクシですがV6のおかげで素敵な友達とも出会えたし
これからもずっとずっと応援していきますよー


今日は青海までムスコっちを連れて行ってきました
残念ながらコンサートではありませんが、お友達に会いに^^
オレンジのベビーカーにグッズのトートバック提げて、ムスコっちの首にはバンダナ巻いて
誰かお気づきになりましたかぁ?(笑)
1部と2部の間にお茶してきたのですがムスコっち1人に、お姉さん達5人♪
彼はお姉さんが好きなのでとってもご機嫌よくバナナ食べてましたよ


今日集まったメンバーは7年前の11月2日に出会ったんです^^
カミセンの台湾ツアーにて
記念日に偶然また集れるのもV6の縁ですよね
みんな元気そうでよかった♪またコンサート会場で会えるのを楽しみにしてるよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

