V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
PAINT IT BLACK 26日のネタバレです♪
オープニングから興奮しまくりでヤバイ~とか、キャーしか言ってなかったので
曲順や細かい所までは覚えていなくって感想になってます

無駄に長いので続きからどうぞー




まずはタイトルですが「黒」が最初に浮かんだそうで(パンフにも書かれていました)
自分にあってると言ってましたがタイトルだけでも剛くんらしさが伝わってきますよね


オープニング
映像の中に「真実は黒」だとか「叫び」だとかそんな言葉が出てました
ダンサーさんが出てきた時、顔が隠れているので初めは剛君かと勘違い(笑)
後のMCで、お客さんの「キャー」という声がなかったので
出て行って誰もいなかったらどうしようかと思ったそうです^^
そうじゃなくってさ、きっとみんな映像をガン見してたのよ(もちろんワタクシも)


1曲目はSPEEDER'S HIGH
コレ聴いた瞬間鳥肌が立って一気にテンション上がりました
カミ曲が続くのですがもうどれもカミコンを思い出させてくれましたねー
Rock the house のダンスで剛くんが間奏にあわせ右を向いたんです
それがちょうどワタクシが座っていたBブロで^^崩れ落ちました(笑)


MCでは客席を回りながら質問タイム
・「好き」と「愛してる」どちらを言われたいか?
(もちろん「愛してる」でしょー^^)
・朝何時に起きたか?
・次の曲は何を歌ってほしいか?
 お客さんは「candy」と答えましたが「silver bells」でしたよ


女性のダンサーさんとのエロ絡みダンス
剛くん台中もしてました
途中で上から黒い風船が降りてきて
(Bブロ前列には降りてこなかったので写真だけ撮らせてもらいました)
風船
当たり風船が1つだけあり、それをゲットした人はステージに上がり剛くんが歌ってくれます
剛くんが手を引いてくれ、目を見て歌ってくれて、風船にサインをしてくれて
夢のようなドキドキな時間ですね


スクリーンに剛くんの密着映像が流れます
ソロコン会議から始まり、テーマを「飛ぶ」にしたということで
バンジーをしによみうりランドまで行くという内容
本当に飛ぶのかと思ったら、、、、飛ぶわけありませーーん(笑)
誰が飛ぶって言った?なんていいだすし、ココは一息お笑いタイムでした


晴れすぎた空でリフトに乗ります
右のリフトに行ったと思ったら戻ってきて左に行きました
(間違えたかな?)


Wild Style と HAVE A SUPER GOOD TIME
きたーーーーー
この曲大好き~♪ハバスパでは嬉しくて涙でました
カミ曲すべてにおいてそうなんですが、准くんパートの所も剛くんが歌うわけで
それがすっごく新鮮なんですよね

エンディングの映像
これがねーーー
やばやばやばやばやばすぎる!(ラップ調に)
ニヤってするんですよ
准くんがよくしてたあの口角上げですよ
ワタクシ再び崩れおちました(笑)


アンコールではグッズのキャップ、ポロシャツ、パンツはロゴがプリントされているものを着てました
ポケットにボールが2つ入っていて投げてました
パンツからパンツが見えてたぞー(オレンジ色でした)
最後はキャップも投げてくれるんですよー
会場が小さいので手拍子もコールも揃って気持ちよかったです
剛くんは押しに弱いーといいながらダブルアンコール「シュガーナイトメア」で終わりです


コンサートでは准くんばかり見ているので、ずっと剛くんだけを見てるなんて贅沢だわー
ワタクシの好きな曲ばかりでとてもあっという間のコンサートでした
叫びすぎて声枯れてるし、興奮して拍手してたせいで手にあざができてたし(笑)
今回最初で最後になりますが行って良かったー♪本当に楽しかったー
もしスタンディングのコンサートだったらワタクシ腰砕けてましたね
剛くんカッコイイよ、最高だよ^^


お土産に
パンフレット、トート&ミニポーチ、バンダナを買ってみました
寒くなったらムスコっちの首にバンダナ巻いて(よだれで汚れるけど)
トートにおもちゃ入れてお出かけしようと思います
(バンダナは前半のスーツの衣装でお尻のポッケにさしてました)
グッズ


以上でーす
最後まで読んでくださってありがとうございました


同行してくれたお友達、お疲れさまでした
個人的にも会いたいなぁと思っていた方にお会いできて嬉しかったです



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします~♪
初めまして♪
昨日は初めてお逢いしたのに何だかずっと前からのお友達みたいに話をさせて頂いてありがとうございました♪お子さん・・・いらっしゃるんですね~w(°o°)wてっきり独身かと・・・。これからどうぞよろしくお願いしますね。また、遊びに来ます(*'‐'*)
2008/10/27(月) 22:35 | URL | ころりん #-[ 編集]
こんばんは。
昨日は忙しい中どうもありがとうございました!さとえです。
実はコン前に連絡をしようと思っていて
バタバタしていたらついうっかりしてしまったので
お会いできて本当に嬉しかったです。
おかげでとっても素敵な時間をすごすことができました。
バンダナ、むすこくんの首に巻いたら
とても可愛いでしょうね♪♪
トートバックは私も活用しようかと思ってます。

またお時間が取れたらゆっくりとお会いして
いろいろとお話したいです。
本当にどうもありがとうございました!
2008/10/27(月) 23:29 | URL | さとえ #-[ 編集]
>ころりんさん
いらっしゃいませー♪
こちらこそお話できてとても嬉しかったです
このような形でお会いできるとは思ってもいなかったので・・・
オタク主婦ですがどうぞこれからもよろしくお願いします



>さとえさん
コメントありがとうございます
お会いできて嬉しかったです
トートバックお散歩にさっそく活用してます(もう汚れました;笑)
またゆっくりお話しましょうね
2008/10/28(火) 21:27 | URL | koi #-[ 編集]
koiさん、剛コンおかえりなさい~~~。
ひゃ~~、剛くんのかっこよさ、伝わってきますねーーv-344WSでもちょっとだけステージ映像が見れたけれど、そのわずかな映像でも、かっこいい~~~って惚れ惚れでしたv-353

息子っちくん、剛くんバンダナを巻いた1歳児なんて、オシャレ~~~v-415
2008/10/29(水) 21:34 | URL | ちょびっと #BpORzwlA[ 編集]
>ちょびっとさん
剛コン楽しかったです^^
トートバックはすでに活用してるのですが
ファンの人に声かけられないかとドキドキしてます(笑)
剛くんはとっても輝いていてステキでしたよ


2008/10/30(木) 21:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

