V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
少しずつブログを整理し始めました。
新しくコンサートのカテゴリを作って
そこに去年行ったコンサートや握手会の感想など入れてみました。
他にも微妙に位置が変わっていたり、
絵が増えていたりしてますがあまり気にしないでくださいね
暇さえあればブログのことばかり考えてる
マイペースなkoiですから・・
メールコーナーも下の方に設置しました
管理人と秘密のお話をしたい方は(笑)どうぞご利用くださいませ♪

さて、今年第一回目のブイシュラン
待ってました!スイーツ「プリン」対決
シュークリームやプリンなどのカスタード系は大好きなんです
とろとろプリン、昔よく食べた王道のプッチンプリン何でもいけます♪
ここでkoi的プリンの食べ方を紹介
(えっ?聞いてないって?)
まずスプーンを上から下に一気におろして一口パクリ、
カラメルが出てくるのでそれを掛けながら食べていきま~す

今日紹介された中だったら1位の池尻にある
「ラテール洋菓子店」のとろとろプリンを食べてみたいですね
(1軒目に紹介された店は、前に東亜悲恋を観にいった時に
プリンは食べていませんがお茶したことがあります)
牛乳瓶に入ったタイプのプリンはフランスで大人気なんですね
同じ瓶タイプのプリンを食べたことがあるので最後に紹介します♪

神戸に旅行した際に、お友達にスイーツハーバーへ
連れていってもらいました
その時に食べた「ふらの牛乳プリン」です
(ここは人気があって行列できてました)
一口食べると滑らかで、バニラビーンズの香りが広がり
とってもおいしかったですよ
あーーープリン食べたくなってきた(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

