V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今年のことは今年中に書いておかないと・・・
というわけで勢いづいてるうちにVシュランレポします



フードコーディネーターが選ぶ「うな丼」ランキングで1位に紹介された
ひつまぶし名古屋 備長に行ってきました
P1000393.jpg
紹介されたのは「ひつまぶし」2800円でしたが、久しぶりの外食だったので
「上ひつまぶし」3800円をいただきました^^

色んなメディアで紹介されているせいか開店と同時に入りましたがとても混んでいました
お店を出た時には行列が、、、
(行ったのは7月30日なので現在の状況はわかりません)

子連れオススメ度 ☆☆☆(☆5つ中)
うなぎが食べられるお子さんならいけると思います
私が行った時はまだムスコっちが離乳食でしたが中で快く食べさせてもらえましたし
ベビーカーもそのまま通してもらえました




2軒目は30代OLが選ぶ「プリン」ランキングで1位に紹介された
ペニンシュラホテルのマンゴープリンです
(同じく行った日が7月30日で放送直後だったのでイートインはなく持ち帰りのみでした)
せっかくなのでロールケーキとプリンも買いました
マンゴープリンは「マンゴー」そのもの!という感じで(どういう感じ?)濃厚でした
プリンのカラメルは大人なビター味、ケーキの値段もお手ごろで全部美味しかったです
P1000394.jpg

あー、なんだかレポしてたらお腹すいてきました(笑)
以上 Vシュランレポでした



いつも暖かい拍手ありがとうございます^^
とっても嬉しいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

