V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
近所のセブンで発見!いつの間に新商品出てたの?
チョコレート味は置いてあるのに、白いパピコは最近見かけないと思ったら
バニラシェイク味ですって!
2008090323250000.jpg
だんだん溶けてくると本当にシェイクを飲んでるみたいな感覚になりました^^


カメラのカタログをゲットしに電気屋へ行ったのですが
ワタクシの探し方が悪かったのか?2軒とも無かったんですよね・・
店員さんに聞けばよかったのですが商品の周りには人が群がっていて近寄れず
明日もう一度ゆっくり探しに行ってきます^^
最近准くんがCMに出てると「岡田くんだよ」と教えるようにしてます
ゾウさんとかワンワンなど自分が覚えたものは指差ししてくれるので
少しずつムスコっちにも覚えてもらおうっと(洗脳ともいう?;笑)


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
うちも6歳の長男は岡田君が出てると(というかV6みんな?)出てたら教えてくれます。ワイドショーで流れてたら呼びに来てくれますよ~。旦那には聞こえないように小さな声で^^
2008/09/07(日) 23:50 | URL | savon #-[ 編集]
>savonさん
V6のメンバーをちゃんと覚えているんですね
小声で教えてくれるなんてとってもカワイイ息子さんですね^^
うちも毎日教育していきます(笑)
2008/09/08(月) 10:26 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

