V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
久しぶりに食べ歩きレポをお届けします^^
やっと最近離乳食が進み子連れでもお出かけができるようになってきたので
色んなところに出没して食べ歩きしていこうと思ってます


実際行ったのは7月になりますが・・・
ブログ開設時からお世話になってるSさんと初対面ということで、銀座でランチしてきました

「有楽町・日比谷ランチランキング」 で3位になったお店 KOMONKA 點
私が食べたのは「黒酢の酢豚セット」1400円
(ご飯、お粥どちらか選べます)
2008072611390000.jpg
紹介されたのは「四川セット」1500円でしたが
麻婆豆腐と坦々麺、辛いのは苦手なので今回は遠慮しました


子連れオススメ度(☆☆☆)評価は☆5つ中
お店は駅から近いこともあってお昼時は混み合います
半個室で仕切られている席があったので、そこならゆっくりお話できそうです
窓側の席から有楽町の景色を見たり、テラス席でのんびりもよさそうですね
ベビーカーの子供連れも結構見かけました


ランチの後は、帝国ホテルにて「パンケーキ」
2008072612490000.jpg
ワタクシは知らなかったのですがとっても有名だそうですね^^
フワフワの生地は3枚重なっていて(普通2枚だけど3枚ってところが嬉しい)
イチゴのシロップ漬けと一緒に食べるとちょうどいい甘さでした

銀座でランチ その②へ続く・・・





ココからは私信です
Sさん先日はお疲れさまでした
レポ遅れてしまいましたが・・・第2弾も楽しみにしています^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

