V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
♪コンサートバトン♪

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
叫んだって聞こえないとわかっていながら、気づくと叫んでます(笑)
でも目の前に立ち止まったら、心臓とまりそうになるので
静かになるかな・・・

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
うちわ派です
しばらくペンライトを使わないでいたら、電池が錆びていて
この間のイベントで点灯できなかったんです


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
手を振る派です
2階のはるか遠くにいた場合、近くにきてくれたメンバーを見ます
もう少しで来てくれるかも!?っていう時は追ってます


4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
定価です
掲示板などで探して交換したり、友達と手分けして取ったり
色々工夫してます♪


5.コンサート中に泣いたことある?
号泣ショーとまではいきませんが、バラード系の歌や
最後の方はしんみりしてウルウルすることがよくあります


6.服は何系で行く?
ファンになりたての頃は、コンサートのイメージカラーを決めて
友達とお揃い服を買ったりしてました(懐かしい~)

2001年夏コン(まーくんBDが初日だったコンサート)での話
6人お揃いの「赤」をイメージカラーとした服を着て
うちわ持ってお祝いしました♪
その年は珍しくチケットが1人6枚まで取れたんですよね。
今は動きやすい服装かな?


7.うちわは買う派?作る派?
作る派です
いつも同じのを使ってますが、お友達に文字の土台を作ってもらって
今もそれを使ってます


8.一番思い出に残ってるコンサートは?
やっぱり去年のコンサートかな♪
全部思い出があるので選べませんが、代々木ラストの
サプライズがあったコンサートは感動しました


9.変装はしていく派?しない派?
しない派です
最近あまり見かけなくなった気がしますが
V6と同じ衣装を着てる方いますよね~(すごい)
去年は被り物系(?)猫ちゃんとか、カエルちゃんとか見かけました


10.次に回す5人をどうぞ。
Very Best !!! のami.ちゃん、どうぞ~
あと4人、誰か貰ってくださる方お願いします♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
koiさん、こんばんわ!
先程はうちのブログにコメントありがとうございました。
コンサートバトンも受け取っていただきありがとうございました。
私は博くんのファンですが、これからもよろしくお願いします。また遊びに来ますね!
2006/01/11(水) 19:42 | URL | あすか #-[ 編集]
v-160あすかさん、お越しいただきありがとうございます。
バトンまた回してくださいね♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
2006/01/11(水) 22:35 | URL | koi #-[ 編集]
これからも宜しくお願いしますv
koiさんこんばんは!リンク完了しましたvコメントありがとうございます☆

そうですね!クランクインしたみたいで。私は、長めが好きなのですが、久々のぶっさんヘアーも見たいです^^体重もかなり落としたようなので、体調が心配ですが。

あ!バトン貰ってもいいですか?バトンとか、大好きなんですv
ではでは、また来ますね♪
2006/01/12(木) 19:41 | URL | 智美 #-[ 編集]
v-160智美さん、バトン楽しみにしてます♪
今度拝見させていただきますね。
来週の学校へ行こうでぶっさんヘアーが見られるのでこちらも楽しみです。
2006/01/12(木) 21:07 | URL | koi #-[ 編集]
こんばんわー♪
>でも目の前に立ち止まったら、心臓とまりそうになるので

すごくよくわかります(笑)
始まる前は会いたくって、会ったら泣いちゃうとか思うんですが
(私だけかもしれませんけど/爆)
いざ目の前に来ると何も言えないんですよね(^^;

同じ衣装の方、今でもいるんですか。
昔もいっぱいいましたよ。
カミセンの衣装、そっくりなの着てる方々。
あまりにすごくて、痛いと思う以前に
感心しちゃいますね、あれは(笑)

※バトン、頂いていっちゃいます。
最近コンサートづいてたので、ぜひ記念に(笑)
2006/01/13(金) 19:58 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
v-160さわ太郎さんのバトン楽しみにしてます♪
最近は衣装系見かけませんが、握手会の時に
「ぶっさん」と全く同じ格好をしてる子がいて
髪型も短かかったので似ていてビックリしましたよ。
2006/01/13(金) 20:03 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

