V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
とうとう終わってしまいましたね
11年間本当にお疲れさまでした^^
ワタクシはV6ファンになる前から番組のファンとして見ていたので
毎週定時に仕事を終わらせ放送に間に合うようダッシュで帰ったのを覚えています^^
次の日会社では「学校へ行こう」の話題がよく出ていたなぁ♪(懐)

今までに観覧は4回行きました。
その中でも印象深いのは初めて観に行った(2000年2月)時に流れた「剛くんドッキリ」です
ワールドカップのニセCMを撮るという設定で、鶴の格好をさせられたり
「エイジア(アジア)」と何度も言わされたり、VTRを見てる剛くんも恥ずかしそうにしてました
剛くんの誕生日も近い収録日だったし、初めてでワタクシも気合が入っていたし(笑)
ちょうどトニセンの後ろの階段席からメンバーを見下ろせるポジションで
准くんは一番遠かったのでメンバーに隠れてよく見えず、当時ロン毛だった剛くんがTシャツを着ていて
髪をいじってる時にワ○毛が見えて、色んな意味でドキドキしたのをよく覚えています(アハっ)


しかし今まで撮り溜めたビデオを何とかしないと・・・
結構消しちゃったのもあるし、勿体ないことしたかなぁ


准くんの新CM早く見たいですね
ズームインのカメラをじーっと見つめてる准くん、朝から興奮させないでーー(笑)
ひさしぶりにドキューンと来ましたわ^^





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

