V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
昨日はレポも書いていないのにカウンターがものすごいことになってまして
せっかく足跡つけていただいたのに申し訳ないですわ。。

やっぱりレポは書けそうにないので、、、
コンサートで生准くんを見て「やっぱり准くんだ~」と感じたツボを少しだけ


VIBESのテーマについて
メンバーやみんなとの繋がりの話をしてる時  「ちょっと恥ずかしくなっちゃったっ」(照)

MCで登場したNEWSの増田君にちょっかいを出す准くん
ズボンのポッケに手を突っ込んでました^^
ミソスープ歌ってとリクエストしておいて  「無理だったらいいよ」

アンコールにて
「もう一回」コールが小さいので   
「もっと大きいのぉ」(語尾を上げる感じで)→この言い方が可愛かった

短いですが 以上です
DVD化される日を楽しみに待ってますよ♪


暖かい拍手ありがとうございます

続きは今日お散歩中の出来事です

 

地元を散歩中にク○カンさんがいました(驚)
ちょうど横断報道を渡ったところでバッタリ
帽子をかぶっていて誰も気づいていない様子でしたが・・・
あービックリしたぁ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

