V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ おしぼり

今日は一日中ポニョポニョ~♪と口ずさんでみました
モノマネ風に歌うと息子はとっても喜ぶので
ワタクシも調子に乗ってエンドレスですよ^^


いやーー暑いですね~
「暑さに慣れるには3週間かかるのよ」って行きつけのトンカツ屋さんが言ってました
3週間も!!??
すでに夏バテ気味なのにそんなには耐えられません
そんな時はやっぱり「うなぎ」ですかね~
12000円のうなぎ、食べてみたいなぁ♪
准くんのそういうとこ、やっぱり好きだなぁ・・・(独り言)
       (↑さりげなく差し出してくれたおしぼりの話ね)


あの続きを勝手に想像してました
イノッチ「岡田が(口に付いたタレを)拭いてあげなよ」
かなこちゃん「えーー(照れながらも)拭いて拭いて」
准くん「・・・」 
さあ、皆さんも困ってる准くんの顔を想像してみましょう^^

あっ、すみません
暑さのあまりこんな記事しか思いつきません(笑)



続きは最近のムスコっち


最近、宇宙語を発するようになりました

こにょこしょ○×△□*こちょ   
こんな感じで何を言ってるのかさっぱりわかりませーん

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

