V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
やっっと雑誌3誌を立ち読みしてきました
いつも立ち読みですが今回買うとしたらW誌かな♪
健ちゃんの超ドドドアップな写真を見て、奥サマ恥ずかしくなりましたよ
肌キレーだなぁと見つめていたら吸い込まれそうでしたし(笑)
カミコンをやりたいだなんて嬉しいことも言ってましたよね
期待しちゃっていいのかな??
「YOU達やっちゃいなよ」とジャニーさんの一声で決めてください!
カミコンやるなら絶対遠征したいよぉっ 行く気満々です

そうですよね~
去年はV6として活動したんだから、10周年第2弾は
カミセン、トニセンの活動を濃くしていただいて
また握手会とかどうですか?以上、koiの独り言でした。


後半はラジオ内で流れていた曲を載せてみました
続きからご覧ください♪
准くんはお墓参り行けたようですね
お正月はのんびり里帰りできたのかな。

Beautiful Day, Pt. 2
U2
B00004YL2L

Everybody's Changing
Keane
B0001Z2RUU

Wonderwall
Oasis
B00000DEXY

Up!
Shania Twain
B00006IX86

Truly Madly Deeply
Savage Garden
B000006L2B

Brand New Day
Sting
B00001QGQI


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございますv
koiさん、こんばんは♪こちらこそ、ありがとうございますv

そうですね(*´▽`*)同じ准くんファンとして色々お話出来ると良いですねv

リンク、大歓迎ですv私も、リンクさせていただいても宜しいですか?

では、また来ますね~♪

2006/01/11(水) 18:38 | URL | 智美 #-[ 編集]
v-160智美さん、リンクの件ありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
年齢の差はありますが(笑)同じ准君ファンとして
気持ちだけは若いつもりなんで
温かく見守ってくださいね。

2006/01/11(水) 18:50 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/70-0e9f0293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

