V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 (本日2回目の更新です)昨日はあまり眠れませんでした。
 今日の合格発表のことが気になって気になって、、試験前日より緊張してた
 ようですね。無事合格できたなんてキセキです~

  これからの挑戦は
 目指せ!簿記1級合格へ!!と言いたいところですが
 そろそろベイビーが欲しいのでしばらく勉強はお休みします。
 来年ファイナンシャルプランナーの試験を受けるダンナしゃまのサポートをしつつ    前から興味があった投資の勉強でもしてみようかなぁ。
 金融機関で実施してる無料セミナーにも参加してみようと思ってます。
 一喜一憂してしまう自分の性格に投資は向いてないそうですが
 まずは本でも読んでみます。
   自分に磨きをかけて収入アップ! 気になる資格取得でキャリアアップ
   比較.comで簡単スクール選び!資格と講座の資料を無料で一括請求

 改めまして、応援の言葉をかけてくださった方々へ
 本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうー。
こんばんはv-280
koiちゃん、簿記試験合格おめでとう~v-344
ほんと良かったねvv-290
30歳からの出発、私も何かに挑戦してみたいなーとは思っても
なかなか実際には動き出せないので、やっぱkoiちゃんは頑張りやさんですごいなぁ。。。って思いますv-354
私もkoiちゃんを見習わなきゃー(><)
2005/12/06(火) 22:42 | URL | クミ #-[ 編集]
こんばんわ~。
簿記2級取得おめでとうございます!!
受験生なのに勉強を怠けまくっている私は・・・と。(笑)
それから・・・ベイビー・・!?ですか!
私もkoiさんを見習って、いろんな事に目を向けつつ自分のやるべき事をしっかりやらなければと思います。
良いご報告の時は、ぜひお祝いさせてくださいネ♪

p.s 余談ですが、木更津キャッツアイDVDBOXを買おうと思っているこの頃です。
2005/12/06(火) 23:58 | URL | ami. #-[ 編集]
私のブログへ、コメント°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
お返事は、私の記事に返信しておきましたので、またお時間が有ったら覗いて見て下さいねv-216

PS.私もジャニーズ大好きです!もっぱら、SMAP中居君、TOKIO松岡君に夢中ですが[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
2006/02/05(日) 21:28 | URL | かんちゃん #oWMM.ioY[ 編集]
v-160かんちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪
「夜王」毎週見てます。
金曜の夜は金スマ→夜王のコースでCMの岡田くんを眺めてますよ
2006/02/05(日) 23:57 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/7-aa29946f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

